プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
交換会☆アウトフィット紹介♪

昨日は解禁日でしたね
皆様のお宅で素敵OFを受け取られた喜びを見て回って来ました!
ドキドキワクワクしていただけたようで嬉しいです
取り仕切ってくれた朱梨タンありがとう!!
私ってば主催者と言うか普通に参加者でした(笑)

★参加者様HP(BLOG)★
かじゅんさん17.さんちっぷさんいちごさんちぃさん
藍羅ヤマケイさんえこさん花さんやぎ♪やぎさん
歩香ちんさんLabilynさん嬢さん雪音さん朱梨かじゅんさん
この順番でOFが送られて行ったのです~
***********
さてさて!お待ちかねの!!
私が頂いたOFを紹介させていただきます!!レッツゴー
ちぃさんから頂きました

20070823-001.jpg
じゃっじゃ~ん
うぉ~!ラブリー~大きなリボン~かわいー
ワンピの柄は女の子です!綺麗に柄出てますよね~尊敬です(私苦手)
写真が下手ッぴで、色が飛んでしまっていますが・・・
えり花が着ているカットソーはピンクのドット柄なのです
ってゆーか!!2着もー!!?ご、豪華です!!
更に更に可愛いモチーフのプレゼントまで頂きました
ちぃさん!!可愛いOF&プレゼントありがとう御座いますっ!!
大切にしますね~うふふ~
これぐらいミニのスカートが履けるバディが欲しいな~(笑)

20070823-002.jpg
ピンクの生地の使い方が上手ですよね~
このバランス好きです

20070823-004.jpg
胸元にはパールがあしらわれているのですよ~
袖はパフスリーブ
20070823-003.jpg
なぜかモノクロ加工。

20070823-005.jpg
元気な感じで~!と思って撮ったんだけど・・・
もしかして見えてる!?(笑)

20070823-006.jpg
「「ちぃさん有難うございます!!」」

********************

ヤマケイさんのおウチへ旅立ったOFはまた後日に~♪
ヤマケイさん宅にてお披露目の後に紹介させて頂きま~す

今日もまたお昼休みに更新してみました(笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(1) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
藍羅さん、こんにちは。
OF、かわいくUPしてくださってありがとうございます!!
藍羅さんのブライスちゃんが着てくれてるなんて夢のようです。
どこか不都合なところはありませんでしたか?
ドキドキ。
とても楽しかったです。

藍羅さんが作られたOFも楽しみにしてますね!!
ちぃ URL 2007/08/24 14:19 #L.FTWJlQ EDIT
藍羅さん こんにちわ。

藍羅さんの作られたアウトフィット・ヤマケイさんのところで見ましたよ。
本当に可愛くって、可愛くってたまりませんでした。

ネクタイも、スカートのフリフリもブーツもみ~んなラブリーで、もう歩香ちんの好みで、ずきゅーんってきちゃいました~。

いま参加者の皆さんのところへ遊びに行かせてもらっていますが、皆さん素敵な作品ばっかりで、見てるるだけで、楽しい気持ちになっちゃっていま~す。

本当にこんなに素敵な交換会に歩香ちんのような未熟な者を参加させてくださってありがとうございました。

本当に楽しかったので、またこのような交換会があったら、ぜひぜひ参加したいな~って思っています。

その頃には、もっと勉強?練習?して、皆さんに近づけるような、素敵な作品が出来るようになってるるといいな~って思っていま~す。

藍羅さん・朱梨さん本当にありがとうございました。
歩香ちん URL 2007/08/24 16:19 #- EDIT
e-312ちぃさんe-312
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ちぃさん!!
可愛いOFをありがとう御座いましたe-266
「夢のようだ」だなんて~照れちゃいます(///∇//)テレテレ
不都合なんて無いですよー!!
今も二人でキャッキャ言って楽しそうにしてますよe-343
今回は交換会に参加下さり、本当にありがとう御座いましたe-420
至らない点も多々あったかと思いますが、またの機会がありましたら宜しくお願いしますね(*´∇`*)

e-312歩香ちんさんe-312
この度は交換会に参加して下さりありがとう御座いました!
歩香ちんさんのも見ましたよe-343
エプロンまであってとっても可愛かった~e-420
モデルが違うとまた違った雰囲気で良いですよね~e-266
私のも見て下さったようで・・・
そ、そんなに褒められると恥ずかしくて逃げ出したくなります~ッ(笑)
歩香ちんさんも含め、「初心者ですが・・・」とおっしゃる方が沢山いましたが、「初心者なのにレベル高ッ!」と思ってしまいました。
皆さん凄いです~。
私も頑張って腕磨かないと!と気合が入りましたよ。
もし、またの機会がありましたら宜しくお願いしますね。
う~ん・・・あるのかな~?(笑)
藍羅 URL 2007/08/25 01:02 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/222-e2e1ebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
OF交換会 解禁2
ではでは私からのOFをご紹介します☆私からは主催者様のおこさまランチ。さんの藍羅さんへお送りしました。藍羅さんはOF上級者さんなのでとっても緊張しちゃいました。それでは私の撮った画像をどうぞ~。
tot 2007/08/24 14:30
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
