プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
交換会OF 解禁その2

さて、私が作ったOFの紹介をさせてもらいますね
恐れ多くも憧れのヤマケイさんのおウチに旅立って行きました!
20070823-007.jpg
スカートはちょこっとハイウエストな感じです。
無駄にハトメを使ってリボンを通してますよ。
ハトメあっても無くても見た目ほぼ変わらないよ(笑)
ワンピにしようかとだいぶ悩みましたが、ツーピースに落ち着きました~
色々遊べるかな?と思いまして。

ご参加くださった皆様、応援してくださった皆様、
この度は本当に有難う御座いました!!
とっても楽しかったです



20070823-008.jpg
ネクタイを取ると、キラキラストーンの飾りボタンがお目見え(笑)
あ、ブーツ付です。スカートと同じ生地を使ってみました

C:Documents and SettingsOwnerMy DocumentsMy Documentsokosama-lunch<br />ikki<div class=
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
見ました!!見ました!!
可愛い!!!激可愛い!!!!
いや~~皆さんレベル高っ!!
すてきなOFばかりでしたね・・・
見ているこちらもワクワクでした(^^)
次回楽しみ!!
ふうま URL 2007/08/25 23:21 #- EDIT
藍羅さんの作ったOF超豪華!!
こんなの届いた日には喜びの舞だよ(笑)
是非イベントでもこういうの作って欲しいです(・ω´・+)キラ─ンッ
楓ちゃん中途半端なホームステイになってごめんね。
今いっぱいいっぱいで構ってあげれないと思ったので…
またイベント後に再ホームステイ希望ですv
私、東京行く事すっかり忘れてて楓ちゃん
連れて行ってあげれば良かったなと後で気付きました;;
それ所か、ギリギリまで納品用OF作ってたりして、
自分のブライスすら持って行くの忘れてたという(苦笑)
お土産買ったので朱梨さんに渡しておくね!
むしこ URL 2007/08/26 23:41 #/.OuxNPQ EDIT
はじめまして!
OF交換会参加したかったのですが都合があわず今回参加できなかったのですが藍羅さんのお洋服とってもすてきです!!
かわいい~~!!ほしぃぃぃ~~ 参加できなくてほんとに残念です(´;ω;`)

わたし藍羅さんのブーツのファンでうちのこはみんな藍羅さんのブーツはいてます♪
今からIDollが待ちどうしいですw新作ブーツ楽しみにしてます♪
ありす URL 2007/08/28 03:17 #eP1cGWnA EDIT
e-278ふうまさんe-278
ありがとう御座います(〃∇〃)テレ
そーなんですよ!皆さんレベル高いですよね!?
皆さん謙遜しすぎですッ(笑)
ワクワクして頂けて良かったですe-343
次回(果たしてあるのか!?)は是非是非参加してくださいね(^ー゚)b

e-278むしこさんe-278
え?ほんと?舞ってくれるの~!?
そう言って貰えて嬉しいにゃe-251
イベントで・・・いつの日か・・・出来るのか?(笑)
楓再ホームステイe-420
ありがと~e-266
そういえば東京の記事にベチしか登場してなかったね~。そういうワケだったのですね~。
気に掛けてくれてありがとね~e-446
お土産ありがとー!!

e-278ありすさんe-278
ありがとう御座います!照れますね(〃∇〃)テレッ☆
今回はご都合が合わなかったとの事残念です~。
もし、次回がありましたら是非参加してくださいねe-343
わわわッ!!ファンだなんて~!!
めっちゃ嬉しいですe-446
ありすさんアイドール来られるのですね!よろしかったら是非声をかけて下さいねe-319
アイドールの新作・・・ドッキィ!!∑('0'*)
が、頑張りま~す(笑)
藍羅 URL 2007/08/28 12:41 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/223-5cfec10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
