プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
お土産を頂きました!!ほんで、誰これ?(笑)

20070902-001.jpg
はなさんから九州のお土産を頂きました!
1日に受け取りました♪紹介が遅くなってすみませーん
筑紫餅、かっぱえびせん、じゃがりこ好きなのばっかり~
かっぱえびせんはオタク・・・じゃなくてオタフクソース味
オタクソース味は嫌だーちなみにこれ、朱梨さんの迷言です(笑)
うっかり読み間違い(笑)
さらに、プリンセスアラモードのうちわと、薔薇をいっぱい頂きました!
いつもありがとう御座います!!

※訂正です
うちわはちょこはにの二人からでした。
一緒に受け取ったので混乱してしまいました。
はなさん、むしこさん、黒蜜さんすみませんでしたm(__)m
しかも、メモ帳写真に撮ってないし・・・
なんか、ダメダメでごめんねぇ


20070902-002.jpg
そしてこちらはちょこはにの二人から東京のおみやげ
トシ・ヨロイヅカの・・・えーっと、名前がわかりません(笑)
アーモンドのやつ絶対美味しい!こういうの大好き
まだ食べれてないので感想は後日メールにて!(笑)


1日にGgさんへ遊びに行ってきました
とっても可愛いお店でしたよ~
また改めて紹介します!







20070902-003.jpg
頂いた薔薇を花束風にしてみました。可愛い
(この正面目は怖いな・・・違うのにとりかえよう・・・)

20070902-004.jpg
もー、ぜんぜん違うくなってしまったのよー!!
こんなんじゃないのよー!!
髪型の研究しなきゃーと心に誓った藍羅であります。
今回は夏バージョンって事で短髪です(苦しい言い訳)

20070902-005.jpg
うだうだとうるさく言ってますが・・・
こちら我が家の新人さんでーす。
名前、どうしようかなぁ~
『徹平』?『てっぺい』?
すみません。そうです。あの子を生み出したかったんです。
ファンの方、こんな事になってしまってスミマセン。
私も『可愛いあの子』を愛でたくなったわけですよ。
ひろとかますちゃんのように愛でたくなったんですよ。
なのに・・・この有様・・・チキショウ!!


Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
藍羅さんお久しぶりi-179
素敵なお土産ですねi-237

プリアラといえば、私お迎えしましたよ~i-176もう毎日遊んでます(笑)

↓のねこ鍋めちゃめちゃかわいいですね!!うちも猫飼ってるので、やってみたいんですが、なかなか難しそうですねi-179

あと、ウィルスバスターがはじいたそうですが、多分ポップアップだと誤認したんじゃないかと思います。YouTubeは別に危険なサイトではないので大丈夫ですよi-236
aki URL 2007/09/03 20:55 #- EDIT
ひょっとっして・・
「わか~るわかるよキミのきもちぃ~♪」
可愛いぃぃ~\(≧▽≦)/
藍羅さ~ん。この子可愛いですよ~♪
MOMO URL 2007/09/03 21:02 #- EDIT
てっぺー!!(笑)
髪は自分でカットしたの?
私には出来ません!!( ,,-`д´-)スゲー…
うちのますちゃんいまだにヅラだよ(笑)
プルリングにピック使ってるんだね☆

うちわは
私達からのお土産だよ~;;
黒蜜 URL 2007/09/03 21:36 #k8Q20NhE EDIT
朱梨さんのオタクソースに(≧ω≦。)(爆)
藍羅さんも、かなりのジャンクフード好きですか?
私もです★
ご飯食べるより、お菓子食べてるかもe-282
てっぺー氏、めちゃ可愛ぃですe-266
はな URL 2007/09/04 00:35 #- EDIT
てっぺー!(笑)
もしやこれは流行りの二重カスタムにしてる?
今度じっくりと見せてもらおう♪
実はひろもこないだ整形…違うな;成形し直したんだよ。
サルっぽくなりました(わざとだけど笑)
てっぺーこれから溺愛だね!
むしこ URL 2007/09/04 01:18 #/.OuxNPQ EDIT
v-22akiさんv-22
お久しぶりです~e-320
いつも素敵なお土産に囲まれております!!幸せです!!
葵ちゃんですよね!!溺愛されてましたね~e-328
髪色がとっても綺麗でいいな~と指を加えて見てます。
私は・・・買えませんでした・・・お財布事情が・・・
欲しいものがあるので色々我慢してます(苦笑)
ねこ鍋めっちゃ可愛いですよね~!!癒されまくりです!!
今日やってみたら、弾かれ無かったんですよ~。すっごい謎です。

v-22MOMOさんv-22
「心か~らそう言え~るように~v-341
そう!そのてっぺーです!!
そのてっぺーのハズだったんですがーe-260似て無さ過ぎ。トホホです。
って、ほんとですか!?可愛いですか!!?
嬉しいです~!!ありがとう御座います~e-266

v-22黒蜜さんv-22
てっぺーを目指してたんだけどー!!あら~?って感じ(苦笑)
カットは自分でしたよv-331
ウェフティングの4分の3ぐらいはゴミ箱行きで切なかった(笑)
私も最初はウィッグにしようと思ってたんだけど、狙ってたやつが売り切れだったのv-406
プルリングにはピック使ってるよ~v-344DVDについてたんだ~e-319もう1本はまだ何も付いてないという(笑)
うちわの紹介間違ってごめんねe-330
間違ってるし、紹介しきれてないしで、もう、情けないよ~v-399
ほんとごめんね。そしてお土産いつもありがとう!!

v-22はなさんv-22
朱梨はおもろいです(笑)
暑くてうだってる時に違う風が流れて良かったです(笑)
マクドとかも・・・あ、マック(笑)とかも好きですよ~v-368
家族が居ない休日はおやつがゴハンです!一緒~e-266
てっぺー褒めてくださってありがとう御座います!!
なんか、髪を短くしてしまう傾向があるようで・・・でこっぱちになってしまったのでリベンジを誓いました(笑)
(お土産の紹介間違ってしまってすみませんでしたe-330

v-22むしこさんv-22
てっぺー?な感じだけどヨロピコ~e-343
適当な二重を施されてますよ~!分かりにくいのに・・・むしこさんスゲー!
じっくり見ちゃダメよ(笑)汚いから(苦笑)
デコの隙間が凄いよ。途中で諦めたという・・・愛が足りない!?
ひろ整形・・・おっと成型したんだー!!
サルっぽく!次会うの楽しみ~e-328
てっぺーを溺愛出来る様に髪型は変えたいと思います。頑張るー!
藍羅 URL 2007/09/04 23:43 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/225-c06c4b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
