プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
新作ブーツの試作~♪

I・Doll West Vol.5 (10/8)に参加するにあたり、
新作を期待して頂いたので、頑張ってみました(笑)

まだ試作ですが・・・朱梨には好評でした
20070905-001.jpg
現時点では暑苦しい(笑)ですが、
冬に向けてのファー付きです。

20070905-002.jpg
土台となるブーツはスタンダードタイプの白で後ろに縫い目はありません。
ファーは縫いつけです。
紐にパールを通してあります。
とりあえず試作ですので、またちょこちょこ変わるかも。
色の展開は・・・白と黒かな?
感想いただけると嬉しいです♪

今日はホタルノヒカリみながら頑張ります(笑)
昨日はQ(笑)
Category(*I・Doll West Vol.5*) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いいです☆とってもいいです☆
ファーがとってもかわいいですね。
パールも女の子らしくってかわいいです!!
いろんなOFの合いそうですね。
shopには出されないんですか?
ぜひ狙いたいです!!
ちぃ URL 2007/09/05 15:23 #L.FTWJlQ EDIT
かわいいです~♪すごく素敵です!
黒と白の他にブラウンかピンクもほしいです~!!
赤系もクリスマスにはけそうでいいな・・・・・w(とかいってみたりw
全部買いしに走ります!!w

柄物も期待してたりします!
藍羅さんの柄のブーツは柄入りなのにどんなお洋服にも
すごく似合うので大好きです♪
ドールショウで藍羅さんにショートブーツなら夏もいけますよ!
って言われたとおり家の子達は夏も藍羅さんのブーツで過ごしました♪
こんなにかわいいブーツみせられちゃったら今から
わくわくがとまりませんwお金ためておかなくっちゃ!!(>ω<;)
ありす URL 2007/09/05 21:26 #eP1cGWnA EDIT
手に出来る方は幸せですね^^
ひもの、花も切なくみています。
笑ったり、(_□_;)!!となったりですね。
花 URL 2007/09/06 19:37 #- EDIT
e-278ちぃさんe-278
わーいv-407ありがとう御座います!!
女の子っぽいですか?ヤッター!嬉しいです♪
SHOP販売はまだ未定ですが、やる時はファー付きも準備しますね♪
狙って下さってありがとう御座います(* ̄ー ̄)
ご期待にそえるように頑張りマスね!!

e-278ありすさんe-278
ありがとう御座います!!
おおッ!しかも買いに走って下さるのですか!?
という事は、アイドールにお越しになるのですね!
どうぞよろしくお願いしますe-446
色の展開はやはりあった方がいいのですね~。
うーん・・・ファーが白・黒・茶の3種類あるので、
展開出来るぐらいの数をこなせそうでしたら頑張ってみます!
私ったら・・・ドールショウでそんな押し売りみたいな事を言ってたのですね(@_@)
でも、重宝してくださって嬉しいです!
嬉しいお言葉を沢山ありがとう御座います!
やる気に反映されておりまして、現在テンション高いです(笑)
柄物の新作はないと思いますが、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

e-278花さんe-278
あわわe-330そんな、幸せだなんてッ恐れ多いです!
でも、そう言って頂けてめっちゃ嬉しいですe-446
ありがとう御座います!!
部長が「~だもん!」ってよく言うようになってるとこが可愛くて切なくてやきもきしました(笑)
私は部長の方が好きです(だからどーした!?(笑))
いったいどんな結末になるのか・・・原作を読んでないのでドキドキです♪
藍羅 URL 2007/09/11 00:42 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/228-764df055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
