プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
白い紙袋の中身は???
20070909-001.jpg
「この紙袋は何ですか~?」
そういうあなたは誰ですか~?(笑)


真相は続きで!
↓↓↓




20070909-002.jpg
「ワーオ!ハローハーベストさんじゃないですか~!」

20070909-003.jpg
Ggさん出身のハーベストさんです。
はなさんを案内とか言いながら、しっかり買い物しちゃった私っていったい
はなさんちの子ぐらい濃いチークが良かったんですが、
居ませんでしたー
めっちゃ可愛くて、たまらなくなって欲しくなったのに・・・
はなさんちの子を撮るのを忘れてるという・・・
ああ、なんてお馬鹿なんだ!
で、お迎えしてみての感想は↓
もっと可愛いはずだったのに・・・なんか違う・・・
と思ってしまうヒドイ奴です(笑)
マット肌だけしようと思ってたけど、チーク増量しよっかな。

20070909-004.jpg
「シオンです。よろしくです」
カンガルーはシオンでした。はなさんに着ぐるみを貸して頂いたのです♪
シオンも着ぐるみーズに入団です
「よろしく。名前はまだ無いの。・・・そのポッケの中身はなぁに?」

20070909-005.jpg
「これですか?これははなさんからのお土産ですよ」

20070909-006.gif
他にもこんなにいっぱい!!めっちゃ美味しかったです
「はなさ~ん!有難う御座いま~す
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こちらこそ、美味しいお土産ありがとうございました!
美味しくて、母+妹と殆ど食べつくしました(笑)

ハローハーベスト、チークの個体差結構ありましたね!驚きです。
私実はあんまり気にしないヒトなので、個体差があるのを初めて実感しましたe-263
・・・が、確かにマット肌にしてチーク濃くすれば。。。ネe-420

着ぐるみーズ、着々と浸透していきますね♪
またちょっとずつ増やして行きたいですよネ♪
今度お会いするまでに、アイテム増やしておけたらいいなーと思います♪
はな URL 2007/09/11 23:06 #- EDIT
ラストの画像gifアニメ!!凝ってるなぁ~
シオンちゃん凄い可愛いヽ【●・ω・●】ノ {Love
藍羅さんのハロハも結構濃かったけど、チーク増量?
はなさん家の子を見ちゃうとどうしてもね~(*>ω<*)
でもあの子並のチークはホント稀だと思う!
ハロハ可愛くしてあげてねー!
神戸ツアーズお疲れさまでした(*・д・)ノ
楽しかったっす!!
むしこ URL 2007/09/12 01:53 #- EDIT
v-22なはさんv-22
美味しく召し上がって頂けて嬉しいですe-343
ハローハーベストのチーク凄い違いましたよね~。
嬉しい個体差で羨ましいです!!
マット肌&チーク増量頑張りまーす(まだやってませ~んe-330)
着ぐるみーズいいですねー!!可愛すぎてたまりません!!
どんどん増殖してって欲しいなぁ~e-415
皆さんも是非!!って感じです。

v-22むしこさんv-22
アニメ頑張ってみたよ!写真撮るとこから大変だった~でも可愛いかな~?と思ってやりたかったのだ~e-440
着ぐるみ可愛いよね~もうたまらなく可愛くて震えてます(笑)
ベチならではの可愛いバランスだと勝手に思ってます。
チークの増量考えてるんだけど、まだなんにもやってません。
頑張らねばー!!
てか、その前に名前を考えてあげないとなーe-330
神戸ツアーありがとうでした!
楽しくて美味しかったよ~e-328
藍羅 URL 2007/09/14 00:47 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/234-49c53771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
