プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
焼肉!!

先日、朱梨と晩ご飯を食べる事になりました。
「なに食べる~?」
「なんでもいーで~」という会話をしばしした後、
朱梨が「焼肉」と呟きました。
そう!私も焼肉食べたかったのです!!
しかも、「食べ放題とかじゃなく」という意見も一致!!
二人で「たまには贅沢コースもいいよね」と納得(笑)し、いざ焼肉屋さんへー

20070907-001.jpg
今日のお供はシオンさん。
生レバ好きなところも一緒の二人、気を遣わず頼めます。

20070907-002.jpg
まずは塩タン(タン塩?)いってみよー




20070907-003.jpg
ジュージュー
焼き過ぎないように気を付けます。

20070907-004.jpg
次は特上カルビ・特上ロース・上ハラミです。
おこさまランチ。ファンの方(笑)なら朱梨のブログで読んだと思いますが、
電卓を使っての注文です(笑)
お肉が来てからの朱梨さんの一言は、
「別に特上じゃなくても良かってんけど」でした。
「計算してる時に言えー」と喧嘩。
嘘です。喧嘩してません。
二人で「アホやなー。特上ちゃうかったらもっと食べれたのになー。
次はそういう方向で」という事で前向きでしたよ(笑)

そして肉、なんでばらばらな感じに盛られているのか言うと・・・
食い意地の張ったこの二人をみれば明らかですねー。
こっちが朱梨で、こっちが藍羅といった感じです(笑)

20070907-005.jpg
お腹を膨らませる為にご飯物も注文。
石焼ビビンバ☆
写真撮ろうとしてるのに、いきなり混ぜようとした朱梨を
必死の思いで止めました(笑)
「待って!!!!!!!」

20070907-006.jpg
いい具合にお腹が膨らんだところで、締めはゆずシャーベット

どこが贅沢な焼肉なんだ?と思った方も多々いらっしゃったと思いますが、
私達にはこれが限界なのですー!!
ふつーの日のご飯ですから。
ちなみにこの日の予算は2人で8000円☆
特上を頼んだのでお肉が少なめになっちゃいましたが満足です
美味しかったよ~
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おっ焼肉e-2
焼肉食べると、心も身体も元気になりますよね
電卓は笑っちゃいましたが
でも、よくわかります(笑)
シャーベットもおいしそーi-233

ベチちゃん、そんなに近づいてヤケドしなかった?
Labylin URL 2007/09/13 22:14 #UiHQVCQs EDIT
v-274Labylinv-274
はいー!!心も身体も元気いっぱいです!!
予算内で食べれるようにとの使命感にあふれていました(笑)
わかって頂けて嬉しいです~e-343
シャーベットも美味しかったですよ!
果肉入りでいい香りでしたe-319
シオン「ご心配をお掛けしてしまって・・・。でも大丈夫でしたよ!ちょっと熱かったですけど」
や、ほんとにヤケドしなくて良かったですε-(´▽`) ホッ
藍羅 URL 2007/09/14 00:55 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/235-adb807ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
