プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
帽子も出来ました(〃∇〃)

某俳優さんのフニャ加減に毎日キュンキュンしている危ない藍羅です。
こんにちわ。
イベント前にこんな事書いてて・・・
引かれてお客様来てくれなかったらどうしよう。
その時は・・・皆、ごめん。

そして本題↓
20071001-001.jpg

姉作の帽子が出来ました
この、冬って感じの色合いと質感が好きです

20071001-002.jpg
ツバにスタッズが2個付いています。

20071001-003.jpg
これはボタン付き。

20071001-004.jpg
後ろあたま。
「元気出せよ~。
出来ない時は違う事してパァ~っと気分を変えるんだって!
な?だから散歩行こうぜ~!」
曲作りがうまく行かないてっぺーを励ましているようで、
結局は『散歩に行きたかっただけ』なワンコなのでありました(笑)

この帽子2作品もイベントでは1点物です。
ショップでの再販はするかしないかは・・・
未定です

ブーツのノルマ達成
今はディスプレイ用に衣装を作っています。
思い描いているものが、果たして出来るのか!?
ちょっとロリっぽいものを目指そうとしてるんだけど、
勢いだけでやってみたら・・・どうやら失敗っぽい。
でも、時間が無いからとりあえず形にしてみようと思います。
頑張るぞー!!オー!!

Category(*I・Doll West Vol.5*) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは~♪
お姉さんも「おはりこ」上手なんですね~ヾ(●´∀`●)
うらやましいです。この帽子もステキ~。

ワンコとお散歩??
ぜひ象も連れってくださいね(笑)

もうすぐですね~I・DOLLwest~
風邪引かないよう、頑張ってください~
応援してます~♪
MOMO URL 2007/10/03 13:30 #- EDIT
e-312MOMOさんe-312
こんにちわ~(*´∇`*)
姉が聞いたら喜びますよ~e-343有難う御座います!!
しかも、本来は手縫い派なんですよ~。帽子はミシンですけども。
私からみたら『アリエナイ』事です(笑)

はたしてワンコと気分転換に出掛けるのでしょうか!?
お散歩行くときはゾウさんもモチロン一緒に行きますよ~e-266
名前を決めました!たった今閃きました!!
ゾウさん→ハオ(パオじゃないです)
  犬くん→ワンコ
どうぞ宜しくです(〃∇〃)

アイドール!もう!すぐ!!なんですよ~e-330
展示用の衣装が出来ていませんのです~!!
風邪、実は引きかけました。
多分大丈夫なはず・・・です・・・(一抹の不安)
お気遣い頂き光栄です!頑張りま~すe-446
藍羅 URL 2007/10/04 12:51 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/244-3860097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
