プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
アイドール写真集・3☆彡

続きましては、乙女組さんブースでのお写真です
idollw5-015.jpg
お邪魔させて貰って一緒に撮りました

idollw5-016.jpg
モデルさんたち可愛いな~

idollw5-017.jpg
この山ワンピのピンク欲しかったな~。
準備時間にピンクがある事を確認してたんだけど、
開場してブースが落ち着いてから行ったら無くなってた

idollw5-018.jpg
あみねこーズ。
足の位置を変える事で『おっさん』になってしまったりして・・・
笑わせて頂きました。

idollw5-019.jpg
どうしても撮りたかったのよ~。変な格好になりながら怪しく撮らせて頂きました。
この人、なんてスタイルがいいのかしら。
嬢さんが胸元がギリギリだと何度も言うので、気になって仕方ありませんでした(笑)

乙女組の皆様、いっぱい遊んでくださってありがとう御座いました!!
Category(*I・Doll West Vol.5*) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
沢山撮影してくださって有難うございます♪
実は私、自分のブースをほとんど撮影してなかったので、見れて嬉しいです(*^_^*)

momokoの胸元・・・危険でした(笑)
ブライス用のワンピを着せてたので、胸のサイズが合わなくて(笑)
いつポロリしちゃうかと心配だったんですが、終わるまで大丈夫でしたねぇ・・・。
それはそれで残念(笑)

私はmomokoの胸元以上に、黒蜜様の・・・に激萌えでした!
またイベントでお会い出来たら良いですねぇ♪
夏・・・?
嬢 URL 2007/10/12 20:15 #Oa2f/7z. EDIT
とっても楽しそうなイベントですね。
私はイベントにいまだ行ったことがないのですが、いつか行ってみたいと思いました。
かわいい子達でいっぱいなんでしょうね。
こういうイベントって、自分のドールを持っていたりしたら一緒に写真撮らせていただけるんですか?
撮って見たいです☆

ちぃ URL 2007/10/13 10:57 #L.FTWJlQ EDIT
藍羅さんこんにちは(*^-^*)
I・Dollお疲れ様でした。
あん子も可愛く紹介していただき
とっても嬉しいです。

今度はステキな戦利品の紹介
楽しみにしていま~す\(≧▽≦)/
MOMO URL 2007/10/13 13:09 #- EDIT
お疲れ様でした!!
そして企画ご参加ありがとうございました!!

こうして見ていると
熱気と雑踏の音までも聞こえてきそうです(^^)

ふうま URL 2007/10/13 19:58 #- EDIT
e-277嬢さんe-487
喜んで頂けて嬉しいですe-420
しかし、ディスプレイスペースでうちの子抜きの分を撮るのを忘れていましたe-330
momokoさんホント危険でしたね~(笑)
それはそれで残念ってΣ( ̄∇ ̄;)!!
黒蜜様の・・・ってΣ( ̄∇ ̄;)!!
嬢さん、オヤジ入りまくりで面白いです(笑)
次回は夏の予定なのですね!?(決め付け(笑))
ウチはいつ参加かまだ分かりませんです。
でもでも是非お会いしたいです~e-446

e-277ちぃさんe-487
ハイ!(。・▽・。)ノ
イベント楽しかったです~e-343
ディーラーさんも優しく接してくれる方が多いので見てるだけでも楽しいです!
内心「買ってくれ~!」と言ってると思いますが気にしてはいけません(笑)
可愛い子、凝ってるディスプレイ、結構ありますe-266
自分のドールも一緒に撮影してもいいですよっていうところも結構あると思いますよ。
私は自分のとこに飾ったままフラフラするのであまり他のところで一緒に撮った事無いですがe-330
お写真撮る時は必ず声を掛けて下さいねe-284コレ重要です
撮った後にも挨拶すると、より好感触です!(どんな豆知識だ(笑))
イベント、是非行ってみて欲しいです(*´∇`*)

e-277MOMOさんe-487
あん子ちゃん可愛かったぁ~e-328
ディスプレイを荒らしてはいけないので弄くり倒せませんでしたが(笑)、かなり見つめて来ましたe-446
MOMOさんのブログで再会出来るのを楽しみにしております!!
あん子ちゃんの更なる活躍に期待してますe-420
戦利品の紹介が・・・OFのみ完了致しました(笑)
着用写真はまだ撮れて無い・・・と言うか着せてないです( ̄_ ̄ i)タラー
頑張りマス!!

e-277ふうまさんe-487
ありがとう御座います!楽しかったですe-319
企画にも参加させて頂けて嬉しいです(〃∇〃)テレッ☆
私的には猫屋敷写真集を作って欲しいです。
デジタル写真集でもいいのでいつの日か是非!!(ワガママダヨ!)
猫大スキです!やわっこいのがたまらなく好きです!!
何気に聞いている耳が好きです!!
とりあえず臭い嗅いじゃうところが好きです!!
しっぽで返事してくれるところも意地らしくて好きです!!
なんだかんだ言って優しいので大スキです!!
興奮しすぎです(笑)
藍羅 URL 2007/10/15 02:17 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/250-0431567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
