プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
フリマ&お出かけしてきました。
朝は毎月恒例のフリマに行って来ました。
午後から梅田をプラプラしてきました~

20071014-001.jpg
梅田にてうっかり買っちゃったリーメントの『小さな 洋服かけ』です。
うっかり買ったとか言ってるくせに3個買いました。買いすぎ。
1個はお姉ちゃんにお土産ですが。

20071014-002.jpg
ブライスと比べると・・・小さいなぁ(笑)
てかテキトーな撮り方でスミマセン置いただけです
右側のドレッサー(?)はフリマの戦利品です。300円でした。
200円の商品と一緒に持って行って「まけてくれる?」って聞いたら
2個で300円でいいよって言われました。
200円のはオマケとしてくれました。フリマではとりあえず値切らないとね~(笑)
他にも色々値切って買ってきました(笑)

洋服かけはテスト販売って書いてましたが、どういう事???って感じ(聞けよ)
1260円もしたのに「えええぇぇぇ!!?」ってぐらい弱い作りでした。
可愛いからいっか!といったところです。
あ!あくまでも個人的な意見ですので!!

いちごちゃんシリーズも買いました。
狙ってたテーブルが出て満足~

あとは服屋さんの前をふらふらしてきました。
服作りの参考ですが、実現させた事はめさめさ少ないです(苦笑)
妄想が膨らんで・・・シューンとしょぼんでお仕舞い!ウヒャヒャ(壊)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんゎ★
藍羅さんてば、値切り上手なんですねーi-237
ステキです♪
フリマ実は行ったことがないので、興味が!!!

『小さな 洋服かけ』ホントに、小さいですね!
でも、あると便利かも!
テスト販売?ってことは、まだ普通に店頭にないんですよね。きっと。
着まわし30daysも確か、テスト販売があったって聞いたことがありますよ!
発売されたら、私も買っちゃいそうですね♪
はな URL 2007/10/16 01:08 #- EDIT
☆はなさん☆彡

お返事遅くなりました~!すみません!
フリマ楽しいですよ~(^▽^)
たまにすっごい素敵なものに出会ったりして♪
他の人が値切ってて応えてる出店者さんには必ず値段交渉です!(笑)

洋服かけは11月発売みたいですね!調べてみました。
同時発売の服も売ってましたよ~♪買いませんでしたが。
発売したら是非お揃いしましょ~♪
藍羅 URL 2007/10/19 19:00 #Dv6DZoa6 EDIT
風邪はもう平気?
フリマって行ってみたいんだけど、
人が多そうで躊躇しちゃうんだよね;
値切るとかフリマの醍醐味っぽくて良いね~!(笑)
出展とかはしないの?
可愛いドレッサーの掘り出し物見つかって良かったね(*´∀`)
むしこ URL 2007/10/20 01:01 #/.OuxNPQ EDIT
e-288むしこさんe-288
ありがとー!風邪はなんとか持ちこたえました!
ん?仕事休んだから大丈夫じゃなかったのか?(笑)
とりあえず今は大丈夫~♪
ビタミンC摂取を心がけ、寝る前に風邪薬のんで頑張っています!
朱梨にも応援して貰いました(笑)

フリマは場所により混み方が違いそう・・・。
毎月行ってるとこは回数を重ねる度に出店数が減って来てて「そのうちなくなるんじゃ?」と心配しています(笑)
お客さんも混み混みしてないし(苦笑)
出店は実はした事あるんだ~♪かなーり昔に。
値切られるのも結構楽しかったよ!!
藍羅 URL 2007/10/20 01:21 #Dv6DZoa6 EDIT
強烈に外国人を抗議します:
私達の日本の無能なことなのはまだ外国人の本当にそれではひどい目
ですか?ハイテクの国家の私達に属します 意外にも微小なもののぱ
っとしない木馬に私に盗んでいきますこんなに多い財産を過ぎさせま
すか?私達は本当に~をすこし反省するべきなのではありませんか!
http://www.plusd-itmedia.com/blog/これは私個人のウェブサイ
トで、中の全てはすべてどのように防止しますかを書いているのです
.木馬~興味の本を解読して友達を過ぎて上がっていって見てみること
ができます 私にいくらかの意見をあげます.ウェブサイトのパスワー
ドは169238です !ありがとうございます!
全世界の大型は反対にURLをだまし取ります:
タイガーウッズ URL 2007/11/02 17:35 #EBUSheBA EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/252-df594bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
