プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
アイドールwest5★戦利品2★

20071019-001.jpg
    楓:SWEET KISSさんの山ワンピ
てっぺー:Shalon dollさんのスーツ

むふふ可愛い


20071019-002.jpg
美味しそうでめちゃ可愛いです

20071019-003.jpg
スーツかっこいいな~
自分でやっといてなんですが、不思議ポーズだなぁ。

20071019-004.jpg


~最近の事とこれからの事~

母入院中にて更新&コメをストップしてました~。メール返信も~
て、いつもそんなに更新とかシテナカッタな~(気合が足りません)
今日やっと写真撮りました
明日は外泊許可がおりたので一旦帰って来れるそうです
でも火曜日にはまた手術(治療みたいな感じ)するとの事です。
先は長いんかな~?
頑張って不安を取り除いて欲しいと思います!!

コメントのお返事等遅くなってしまったらゴメンナサイです。
パタパタ動いてる方が案外更新とかするかも?(なんて奴だ!)
頑張って洗濯するぞー!!掃除機かけるぞー!!洗い物するぞー!!
やりたい事もあるからスピードUPを目指します
ゴハンは相変わらず父が用意してくれています。
朝からたまごサンドが出てきたので「パンじゃなくてもいいのよー!
お父さんと一緒のメニューでいいよ!(父は味噌汁とか)」と言っておきました。
そう、決して「私が作るから」と言わない(爆笑)
月曜からは朝は自分で(母が居る時は自分でやってたよ。トーストだけど)、
晩ゴハンも担当になるかも。
う~ん。お腹減って死ぬかも~。
帰ってくるのが早くても19時半ぐらい・・・(買い物含む)
普段作ってないから時間が掛かる・・・
何時に食べれるんだ!!?てゆーか何作ったらいいんだ!?

Category(*I・Doll West Vol.5*) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私の好みですが・・・赤よりは黒がやっぱり可愛いと思いますよ~♪
真夏の暑いなか、一生懸命作ったのが懐かしい思い出です(笑)←感傷に浸ってみたり(笑)

おうちのこと、なかなか大変ですね(^^;;;
うちもママさんがいなかったらどんでもないことになりそうです(苦笑)
とはいえ、食事係りはパパさんに間違いないんですが(笑)私は料理はさっぱりですので(^^;;;
人間向き不向きがあるんですよ~(苦笑)
と逃げてばかりです(^^;;;

これから先の時期は、毎日鍋!鍋の元が沢山発売されてるので、毎日鍋!(笑)
いかがでしょうか?(^^;;;
嬢 URL 2007/10/21 19:22 #Oa2f/7z. EDIT
藍羅さんお久しぶりですi-179

ご無沙汰してすみません。色々あってなかなか足を運べませんでしたi-238

お母様大丈夫ですか?入院とのことでとても心配ですi-241お料理普段していないとなかなか大変だと思いますi-181私はもう母が亡くなっているし、病弱で入退院を小さい頃からしていたので、嫌でも料理しなくちゃ行けなくて(一人っ子だし)、自然と覚えましたi-179藍羅さんも大変かもしれないですけど、やってたら自然と出来るようになりますよi-236頑張って下さいi-277
aki URL 2007/10/22 20:24 #- EDIT
v-22嬢さんv-22
こんにちわー!!メールありがとう御座いました!返事すみませ~んv-435
山ワンピは何色でも可愛いッスよ~e-266
∑('0'*)ハッ! けして壁ワンピが可愛くないという事ではありませんのでッ!!
お揃いで買うか悩んで、お財布と相談したら・・・駄目だって言われv-406

ご心配をお掛けしました、母の具合と我が家の晩ご飯(笑)ですが、なんと!!
母退院☆
予定よりめちゃ早い!!でも、もー色々な意味で万々歳です!!
ちょっとは動かないといけないらしいので、ご飯は作って貰えます。うふふ。
結局一度もご飯は作らなかった私です。進歩無しです(笑)
ちなみに母が帰ってきた昨日のご飯は鍋でした(笑)


v-22akiさんv-22
ご無沙汰です~!!こちらこそスミマセンe-330
ご挨拶に伺おうと思っていたのですが・・・e-330

ご心配お掛けしておりました母ですが、退院致しました!!
予定より早かったのですが、嬉しいですe-343
結局ご飯は作らずでした(笑)
akiさんは小さい頃から頑張り屋さんだったのですね。
う~ん・・・見習わなければいけない事が山のようにありそうです。エヘヾ(*゚▽゚*)ノ(笑ってごまかしてみた)
「もうご飯作るとか心配しなくていいんだー」ってオーラを出していると、周りからは「いつでもチャンスはあるんですけどー?」と返されます(笑)
ぼちぼち頑張ってみま~すe-287
もしかしたら(!?)嫁に行くかもしんないし!(笑)
藍羅 URL 2007/10/24 12:57 #Dv6DZoa6 EDIT
初めてお邪魔させていただきますv-39

遅くなりましたが、イベントお疲れ様です♪
このワンピ可愛いですよね~
いつも、行く前は買う気満々なんですが、なんか恥ずかしくて・・
結局帰ってから後悔します(;´Д`)

お母さま退院されて良かったですね~
確かに家事は勢いですね!

うちも保育園に入ったらOFもいっぱい作って片付けもして・・・・・・・・

( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

結果、同じか前よりダラダラしています(笑)
今から無理しなくても、結婚したらイヤでも・・です
お母さんの手料理食べてすくすく育って下さい(笑)
かりーな URL 2007/10/24 19:19 #- EDIT
v-22かりーなさんv-22
コメントありがとうございます!!
レス遅くなってすみませんでしたe-330
会社でゴタゴタありまして(恥)、残業続いてまして、脳みそちっちゃい私はもうグルングルンでキューです(謎)
まだまだゴタゴタは続きそうですが・・・なんとか脳みそ元気になったので(笑)オンライン復活ですー。
と、長くなってしまってすみません。
イベントお疲れ様でした☆彡
かりーなさんのドレスはやはり凄かったですe-266
嬢さんのワンピ可愛いですよねe-319
ふんわり具合が気に入ってますe-415
かりーなさんも次回は是非どうぞ~e-343
母退院できてよかったですe-446
家事をやってる人を尊敬しまくりです。凄いです。
でも、甘えられるうちは思い切り甘えて過ごしたいと思います(笑)
すくすく育ちますよ~!育ちすぎてる感はありますがv-16
藍羅 URL 2007/11/02 00:49 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/253-500d316e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
