プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
USJ最終回~♪(笑)

20071028-025.jpg
「で、でかい~

20071028-026.jpg
いちばん端っこに座った私。二番目に座ったむしこさん。
仲良く濡れました(笑)



20071028-027.jpg
お昼ご飯で~す

20071028-028.jpg
ちょこはにーずがハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗るとのことなので、別行動です。
のほほーんとETです(笑)
暗闇に浮かぶこの顔・・・怖いよ~

20071028-029.jpg
100分振りぐらい(笑)に4人で揃ったところで、
タイミングよくショーが始まりました!!
全く場所取りしてないのにバッチリ見れました!ラッキー☆彡

20071028-030.jpg
見てッ!!かぼちゃの中からかぼちゃがッ!!
可愛かったです~。中の人の顔も面白かったです。
その後、ジュラシックパークにてまたもや濡れてまいました(笑)
それよりも何よりも、
「落ちる~!」って怯える3人を見て笑ってるむしこさんが印象的でした(笑)

20071028-031.jpg
セサミストリートの4Dから出てきたら日はすっかり落ちていました

20071028-032.jpg
ひろと

20071028-033.jpg

20071028-034.jpg

20071028-035.jpg

20071028-036.jpg

20071028-037.jpg

20071028-038.jpg
晩ゴハン

20071028-039.jpg
久々に人物写真です!さー、どれが誰でしょうか?(笑)
朝から晩までみっちり遊びました~
最後は疲れ切ってましたけど~
「年間パスか~」と呟くようになって来ました(笑)

長すぎて飽きちゃったかもですが(苦笑)、
最後までお付き合い下さりありがとう御座いました~!!
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんゎー★
USJ、楽しかったみたいですねーi-179
JAWS,最後のくっつけるところKinkiの光一くんがやったんですよねe-284
(それだけ覚えてる)
撮影スポットもたくさんあって、
ブライスたちも活き活きとしてますねーe-420
私もますます行きたくなりました♪
P.S.今日e-144受け取りました★
ありがとうございましたe-415
ステキプレゼントに、うちの姫たちも大喜びでしたi-179
はな URL 2007/11/03 22:43 #- EDIT
わー人物写真載ってるΣ(゚Д゚;)。・
写真編集お疲れさまです~結構撮ったから大変だったでしょ?
偶然ショーも観やすい所から観れてタイミング良かったよね!
すぐ遊びに行けるし年間パス買っちゃう?(笑)
めぐるちゃん、ハロウィン風にドレスアップしてて可愛かったわーv
むしこ URL 2007/11/06 01:03 #/.OuxNPQ EDIT
v-22はなさんv-22
USJ楽しかったです~♪ヘトヘトになりましたが(笑)
えッ!光一君が!?そうなんですね~しりませんでした~!!
はなさん是非是非USJへ~♪
撮影いっぱい出来ますよ~e-94
プレゼント喜んで頂けて嬉しいです♪
姫様達も喜んでくれてニンマリ(⌒~⌒)です!!

v-22むしこさんv-22
ハッ(*゚0゚)!!
4人の写真って私のカメラにしか入ってないよね!?
送るね~!!
久々に人物写真載せてみました。4人のって少ないので。
顔は伏せ伏せで(笑)
写真アホほど撮ってたから大変だった~e-330
年間パスあったら気軽に行けるよね~。必死になって並ばなくていいしね(笑)
めぐる褒めてくれてありがと~e-266
ひろも相変わらず魅力的でしたe-420かわカッコイイの!!
藍羅 URL 2007/11/06 02:04 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/257-51866a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
