プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
鍋パだよ~!!
土曜日にちょこさまランチーズで『鍋パ』をしました

20071110-001.jpg
ごま豆乳鍋です
市販のダシですが、美味しかったです

食後には・・・
20071110-002.jpg
黒蜜さんお手製のティラミス
とっても美味しかったです~
もう作らないって言ってたけど・・・作って欲しいなぁ~

20071110-003.jpg
朱梨の新築部屋にお邪魔してきましたよ
集合写真も軽々撮れちゃってかなりいい感じでした

20071110-004.jpg
遥姫ちゃんと穂乃香ちゃん☆彡
ココで電池切れちゃってお仕舞いです。充電して無かったんですよ。
阿保です( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!


日曜日は買い物行って来ました。
ブーツが欲しかったのです。憧れのロングブーツ!!
なぜ憧れかと言うと、ただ単に『入らなかった』だけなんですけどね。
ふくらはぎがねー入らなかったんですよー
あと、ヒールが高いと歩けなくって
無事ふくらはぎも納まって、ヒールも低いブーツをGET出来ました
服も衝動買いしちゃいました。可愛かったんですよ~!!
店員さんが着てて、可愛くって「同じやつありますか?」って聞いちゃった(笑)
そして勢いで購入。お財布ピンチなのにねー(笑)
今度の旅行の時に着るんだ~((o(^∇^)o))ワクワクッ
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お久しぶりですー♪
覚えてくれてるとよいのですが~~(つд・)
またPC出来る時間ができたので、新しくブログ始めたのでご挨拶にきましたー('∇')ノ
I DOLLお疲れ様でした♪
ほんとは行く予定だったんですけどね~~・・・
色々あって行けなくなっちゃったので次回行きたいです(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪
またよろしくお願いしますー('∇')ノ
りんりん URL 2007/11/13 00:38 #2c7YENlk EDIT
*りんりんさん*
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ~!!
私の事を覚えててくれてありがとうございます♪
アイドールに来られる予定だったのですね~。
次回のイベント参加は決まってないのですが、予定が会いましたら是非ご来店下さいね♪
なんだかいろいろ大変そうですが、頑張って下さいね!!
藍羅 URL 2007/11/14 13:56 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/261-2c06f3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
