プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
旅に出ていました。【やっと最終回】
原爆ドーム、平和記念資料館を後にして向かった先は?
『ひろしま美術館』でした。
新幹線のチケット(ぐるりんパスってやつ)で無料で入れるとの事なので行って来ました。
普段全然行きませんから、ここぞとばかりに(笑)
絵は得意じゃないですが、知ってる名前もちらほらと。
ちょっと好きな(笑)ユトリロの絵もあってこっそり喜んでいました。
朱梨と同じく、私も風景画の方が好きです。
この後は、広島城に行く予定でしたが朝ゆっくりしすぎた為にタイムアップです(苦笑)

そして昨日と同じく、時間に振りまわされ(自分が悪い)て、お昼ゴハンは夕方でした(笑)
20071118-003.jpg
アンデルセンにてカルボナーラを。太るぞー!!(笑)

20071118-004.jpg
あみねこ増殖しました。編みました。それはそれは頑張って編みました。
・・・バレバレですが編んだのは嬢さんです。
そしてなぜこんなに沢山居るかというと!!(もう知ってるから!)
この日市内のドールイベントに参加されていました『乙女組』の皆様をとっ捕まえたのです!
その皆様のあみねこーズなのですね~
もちろんウチのよみたんも居ますよ
20071118-005.jpg
暴れん坊将軍ごっこ。
白馬ではなくバンビですが(笑)
みんな斬られてます。

20071118-006.jpg
みんなもバンビに乗りたかったのね。ワラワラとたかってて可愛いわッ!!
一人やられてますが(笑)

20071118-007.jpg
私のデザート(*´∇`*)
時間が無くて慌てて食べました(笑)
食事の後は・・・ロリなお洋服を見て萌えたりして楽しかったです。
乙女組のみなさん!お疲れのところをありがとう御座いました!!


そんなこんなで広島旅行はお仕舞いです。
なかなか充実した旅行でした。たまにはいいね。お小遣いなくなったけど(貧)

新幹線でビューっとおウチへ帰ります。
その新幹線の中で、博多土産を買ってしまいました(爆)
食べたかったのよ「博多通りもん」が!!だって売りに来たんだもん!!
欲しかったんだもーん(笑)
帰って暫くは大好きなもみじ饅頭と通りもんにまみれて幸せでした(もう無い)


広島から帰ってくると・・・以下次号!!
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
馬ではなく、バンビ(笑)
なのに暴れん坊(笑)
ええ、たぶんうちのうめこが将軍様です!
もしかしたら『やんちゃ姫』かも知れませんが(爆笑)
う~ん、可愛かったなぁ・・・。
久々に再会できて、嬉しかったです♪
あ、お二人に、ですよ!
あみねこじゃなくて(笑)

それにしても、いつの間にこんなに編んだんでしょうかね?気付きませんでした(笑)
嬢 URL 2007/12/01 00:53 #Oa2f/7z. EDIT
v-20嬢さんv-20
お返事が遅くなってすみませんe-330
色々やることがいっぺんにやって来てしまって・・・どれも終わってません。ヤバイですv-40
うめこ将軍!
や~、めっちゃ楽しかったですe-420
周りからみたらアホ集団ですよね~(笑)
私も皆さんに再会できて嬉しかったです!!お疲れのところをとっ捕まえてしまってホントすみませんでした!
付き合って下さる、その優しさがまた嬉しかったり~e-446

これからもいっぱい弟、妹達を生み出して下さいねぇ~楽しみにしてますe-328
あみねこ戦隊を作るなら、グリーン必要ですよね~(笑)←なんかカラフルだったので
あ、そうだ!こないだテレビでイケメン俳優でシオン(違)が紹介されててびっくりしました。
い、いけめん!?(失礼)
てか、おっっさんになっちゃったんだなーと、当たり前の事にちょっぴりショックでした(笑)
藍羅 URL 2007/12/06 00:37 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/271-66089e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
