プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
☆カウプレ抽選会☆
カウプレにたくさんのご応募有難うございました!!
12日に締め切りまして、本日抽選を致しました~
20071213-001.jpg
今回の応募は24名でした。
有難う御座います

20071213-002.jpg
ハイ!今回はコレで引き当てま~す!!
前回まで使用してきた釣竿をなくしてしまい・・・急遽作りました(苦笑)

20071213-003.jpg
磁石に引っ付くようにクリップを付けます。

20071213-004.jpg
では、早速メイちゃんに引いて貰いましょう

20071213-005.jpg
と、思いましたが、数が多かった(なかなか引っ付かない)ので予選を開催(笑)
テーブルにバラバラと並べて、磁石を適当に振り回して引っ付いてきた精鋭7名!
いざ本抽選!!
OFの当選者は~~~???

↓続きへGO↓
20071213-006.jpg
じゃ~ん!!
黒蜜さんおめでとう御座います!!

いざ抽選となってから、残念賞を追加する事になりました。
いつも行き当たりばったりです(笑)
残念賞は届いてからのお楽しみで~す

では、最終結果発表~
20071213-007.jpg
OF黒蜜さん
残念賞rimeさん&瑠璃さん
おめでとう御座います!!

今回外れてしまった皆様、また次回も参加して下さいね
カレンダーは希望してくださった方全員にお送りいたします。
暫くお待ちくださいませ。

毎回思います。私達はたくさんの人に支えられているから頑張れているんだなぁと!
どうかこれからもおこさまランチ。の二人を支えて下さい!
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ん~!残念です。
当選された方、おめでとうございます☆

抽選、楽しそうですね。
かわいいつり道具ですね!!

カレンダー、楽しみにしてますね~。
ちぃ URL 2007/12/14 12:21 #L.FTWJlQ EDIT
e-312ちぃさんe-312
カウプレ参加ありがとう御座いました!!
今回残念ながら外れてしまいましたe-330
でもまた参加してくださいね!宜しくお願いしまっす(^▽^)丿

何故『釣り』から離れないのか自分が謎です(笑)
今回のも即席で作ってみましたe-319
お褒めのお言葉ありがとうございます!!(〃∇〃)テレッ☆

カレンダー楽しみにしててくださいね(*´∇`*)
フレームが可愛いですから!!(中身は?(笑))
発送は朱梨がしてくれるので、ブログかメールで発送のお知らせがあると思いま~すv-5
藍羅 URL 2007/12/14 12:38 #Dv6DZoa6 EDIT
OF交換会では、大変お世話になりました。いちごです。
いつもコッソリブログ&HP楽しませていただいていました♪
抽選外れてしまって残念ですが、抽選楽しかったです♪
カレンダーもとっても楽しみです♪
これからも、おこさまランチ。様の活躍を応援しています♪
頑張ってください!!

うちのブログに藍羅さんのブログをリンクさせていただいても宜しいでしょうか??
ご迷惑でしたら、おしらせ下さい。
いちご URL 2007/12/14 12:50 #65fpICiI EDIT
マジっすかーi-198
…てかいいのかしら…??ドキドキ
でも辞退しませんけどね(笑)

嬉しいです!
引き当ててくれてありがとーi-80
黒蜜 URL 2007/12/14 20:30 #k8Q20NhE EDIT
当選された方、おめでとうございますe-266
今回は残念ながら外れてしまいましたが、参加できて楽しかったですe-343
抽選の道具も可愛いですねe-272
これからもブログを楽しみにしてます!
ellycherry URL 2007/12/14 21:45 #Zbi3MRfw EDIT
残念ーハズレちゃった
当選した方々、おめでとうございます

最初の画像で、ベチちゃんたちが走り幅跳びで決めるのかな?と思ってしまいました(←おバカ?)

わくわくドキドキさせてもらって楽しかったです
ありがとうございました\(^o^)/
Labylin URL 2007/12/14 23:17 #UiHQVCQs EDIT
えっ!!残念賞を用意してくださったんですか。
しかも当選しててビックリしてます。
私、これで今年の残りの運を使い果たしましたねっ☆
べチちゃんの抽選会の様子も可愛かったです。
忙しい時期なのでどうか無理はなさらないで下さいね。
瑠璃 URL 2007/12/14 23:31 #- EDIT
楽しそうですね(*^_^*)

黒蜜さん、おめでとうございます♪
前回当選しちゃった私は、今回申し込んでおきながら
「当たったらヤバイなぁ・・・」
とヒヤヒヤしてました。
欲しいけど(爆笑)

次回も頑張ります!(笑)
嬢 URL 2007/12/15 00:57 #Oa2f/7z. EDIT
e-312いちごさんe-312
今回残念でしたが、また是非参加して下さいね~e-343
カレンダー楽しみにして下さって有難うございます!
「しょぼッ!」って思われたらどーしよー!ってビビッてます(笑)
交換会ではコチラこそお世話になりました!!次回開催はいつかわかりませんが、参加してただけると嬉しいですe-415
リンクありがとう御座います!貼っちゃって下さ~い!

v-20黒蜜さんv-314
マジっすよ~v-352
当選おめでとうございま~すv-424
『辞退』って文字が見えて、一瞬辞退されるのかと思ってビビッっちゃったe-330(笑)
誰に着せてくれるか楽しみに待ってま~す!!

e-312ellycherryさんe-312
今回は残念ながら外れてしまいました~。
参加していただいて有難う御座いましたe-266次回も是非参加してくださると嬉しいです(*´∇`*)
抽選道具可愛いですか!?嬉しいです~!!ありがとう御座います!!
応援のお言葉ありがとう御座います!頑張りますねe-446

e-312Labylinさんe-312
はいー。今回は残念でした~(ノへT*) シクシク..
次回も参加していただけると嬉しいです♪
走り幅跳びで抽選!?Labylinさんの発想力に感服です!!
今度やってみようかな。ベチは確実に投げ飛ばされる事になりますが(笑)それは可哀相ですか?(笑)
ドキドキわくわくして貰えて嬉しいですe-446えへへへ~(危)
藍羅 URL 2007/12/16 02:21 #Dv6DZoa6 EDIT
e-312瑠璃さんe-405
残念賞に当選です!おめでとう御座いま~すv-424
残念賞ですが、本当に残念な感じです。ハイ。
朱梨が「残念賞は残念な感じじゃないと!」というポリシーを曲げなかったので、残念な感じです(しつこい)
なので期待しないで待ってて下さいね~!!
ワタシ的には可愛くて好きなのですが。瑠璃さんの好みで無かったら投げつけといて下さい(笑)
お気遣いのお言葉ありがとう御座います!!風邪引かないように気をつけて頑張りますe-319

e-312嬢さんe-312
何回当選してもいいんですよ~!!
そうか~。だからなかなか応募してくれなかったんですね~!!って、イベントで忙しい時に応募開始しちゃってスミマセンe-330
決して嬢さんイジメではありませんので!
次回も是非参加して下さいね!!お待ち致しております。
次回はいつになる事やら~って感じですが(笑)


藍羅 URL 2007/12/16 02:33 #Dv6DZoa6 EDIT
素敵なカレンダー届きました♪
凄く嬉しかったですv-238
来る春が楽しみです^0^
ありがとうございましたv-22
次も参加出来ますようにv-238
花 URL 2007/12/18 21:10 #- EDIT
藍羅さん~アリガトウございました。
今日無事届きました♪

私の名前が入っててビックリ~でもカンゲキ~♪
大切にしますね~。
ステキなカレンダー・・ずっと飾りますよ~
再来年もその次も~\(≧▽≦)/
MOMO URL 2007/12/20 22:29 #- EDIT
e-339花さんe-339
カレンダー無事に届いてよかったです~e-343
喜んで頂けてホッとしています!!
えへへ嬉し~いe-446
この度はカウプレにご参加くださりありがとう御座いました!!
また次回もよろしくでーす!!
次はいつかわかんないって言ってたんですが、私、自分のブログのカウプレしたいって言ってた事を思い出しました。
なので、次はブログのカウプレに是非ご参加下さいませ~♪
こっちも10,000HITです!まだまだですかね(笑)


e-339MOMOさんe-339
無事に届いてよかったです~!!
お名前気付いてくれて嬉しいですe-343
みなさんのお名前をいれさせて頂きました!!
印刷&梱包する朱梨の苦労も考えずに(笑)
とっても喜んで頂けてとっても嬉しいですe-446
再来年もその次も飾って下さるんですか!?
それって凄い~e-266
嬉しいお言葉をありがとう御座いますーーーー!!
幸せ~♪
そうだ!エブリ子さんのお迎えおめでとう御座います!
(読み逃げして来ました。すみませんe-330)
可愛いーで~すv-10

藍羅 URL 2007/12/21 13:33 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/275-8f534c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
