プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
帰って来た☆
20071215-001.jpg
ユーリ「東京楽しかったなぁ~」

20071215-002.jpg
シオン「まっだかな♪まっだかな♪」

20071215-003.jpg
ユーリ「シオン元気にしてるかなぁ~?」

20071215-004.jpg
ユーリ「ただいまー!!」
シオン「お帰り~♪・・・ユーリちゃん、その格好で帰って来たの???」
ユーリ「うん。そーだよ。変?」
シオン「か、可愛いなぁ~・・・(ミニーちゃんのまま帰って来るなんて勇気あるなぁ)って思って」
※帰ってきてから着替えさせました

はなさんくれはさんにお世話になっていたユーリが帰ってまいりました
ワンピースとカチューシャとポシェットはくれはさんから頂たものです!!
ありがとう御座います~!!
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
長々とお預かりしちゃいましたi-229
あんまりお出かけできなくて、本当に申し訳ないです。。。
しかも、TDL写真、入れ忘れてましたv-399
ので、土曜日にお持ちしますねe-420
フフ、楽しみv-398
はな URL 2007/12/16 22:38 #- EDIT
藍羅さん。こんばんわ。(o^o^o)
いつも、こっそり遊びに来て、コメントも残さずに読み逃げしちゃっていました~すみませんです。

藍羅さん。カウプレ参加させて頂いて、本当にありりがとうございました。m(__)m
歩香ちんは、残念なことにハズレてしまっちゃいましたが、参加させてもらえて、楽しかったです。♪o(^-^)o♪

カレンダーも、とっても、楽しみにしています♪o(^-^)o♪

藍羅さんちの、ベチっこちゃん帰って来たんですね。ホームスティされていたのは、はなさんの、ブログに、遊びに行かせてもらっていたので、知っていたのですが、可愛いかっこで、帰ってきたんですね~。

こうやって、皆さんのところろでベチちゃんを、見るたびに歩香ちんも、欲しいなぁ~お迎えしたいなぁ~っていつも思ってしまっちゃいます。

あーん、ベチちゃん欲しいじょ~。
歩香ちん URL 2007/12/18 20:09 #- EDIT
v-22はなさんv-22
お返事おそくなりましたe-330すみません!
色々と連れて行ってくださって本当に嬉しかったですよー!!
可愛く撮って下さってありがとう御座いますe-266
TDL写真もありがとう御座います!!
明日、お会いできるのを楽しみにしています!!
晴れてくれるといいんですが・・・
ちょっと危なそうですよね・・・晴れてぇ~ッ!!

v-22歩香ちんさんv-22
こちらの方こそコメント残さずに去ってばかりでスミマセンe-330
この度はカウプレにご参加下さりありがとう御座いました!!
楽しんで頂けてよかったですe-343
カレンダー気に入っていただけるといいのですが・・・(゚o゚;) ドキドキ

はなさんのところへ行ってたんですよ~!!
くれはさんのところにもホームステイさせて頂いたりとめいっぱい楽しんで帰って来ましたe-343
ミニーちゃん可愛いですよね!!こんな可愛いOFをちゃちゃっと作っちゃうくれはさんって凄いと思いました!
歩香ちんさんも是非お迎えをーe-266
可愛いですよ~!!
自分へのご褒美にお迎えしちゃえー!!って、テキトーな感じでスミマセン。
お迎えはよーく考えてからですよね~。私はいつも突っ走ってしまいますがe-330
藍羅 URL 2007/12/21 13:20 #Dv6DZoa6 EDIT
ぅふふ~(o´艸`)
今日はなちゃんから受け取りましたよぉ(・∀・)/
ほんっとにありがとうございま~すv-10
明日、今井家からも
一名引っ付いて行きますのでよろしくどうぞ~(笑
くれは。 URL 2007/12/21 23:12 #- EDIT
v-22くれはさんv-22
受け取っていただけましたか!良かったです!!
喜んでいただけて嬉しいですe-446
くれはさんちのカスタムベチちゃんに会えて嬉しかったです~e-266
凄く可愛くて金髪の子が欲しくなってしまいました。
が、二人で我慢です!我慢しなければ・・・e-330
うちの二人も制服を着て行ったのでプチいまい学園ごっこ出来ましたe-319
次回お会い出来るときはもっと大人数で写真撮れますね(= ̄▽ ̄=)ニヤ
お会い出来るのを楽しみにしております!!
藍羅 URL 2007/12/24 01:02 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/276-8e9db8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
