プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
大阪コテコテツアー★
※日付遡って更新ですー。
--------------------------------
はなさんとの旅は続きます

大阪コッテコテの新世界へやって参りました☆彡実は私、初めてです。
20071222-019.jpg
某アイドルグループの照れた笑顔が可愛い彼がDVD内で紹介していた『スマートボール』です。
ちなみに、そのDVDは翌日のクリ年会で観たので、同じ台に座る事は出来ませんでした。
ネタになって良かったのに惜しかったねぇとむしこさんとしょんぼり。
・・・ネタって(笑)
この日の成績は・・・
むしこさんおやつゲット。
朱梨さん結構フィーバーだがおやつなし。
はなさん&私は全くダメでした。
台が悪いよ!絶対入る気しないもん!!(ダメだった二人の台はほぼ同じ仕様だった)
そもそもどういう風に景品交換するのか分からないまま始めたのが間違いでした。
朱梨さん、きっとおやつ貰えてた。
まぁ、私とはなさんには関係無い話だけど(笑)
ダメダメだったけど楽しかったです。
人気で混み混みだったのわかる気がします。ハマりそ~

20071222-020.jpg
ハイ!大阪の自慢の通天閣!
うう~ん、安っぽい感じが素敵☆彡

20071222-021.jpg
『ビリケン』さんです!
足の裏を掻くと願いが叶うんだよ~♪
お願い事は、モチロン、アレです!!
ビリケンさん、絶対叶えて下さいね~!!

20071222-022.jpg
さーてさて、そろそろ晩ゴハンですよぉ~!!
ディープな感じに串かつです!!
本当はもっとディープにカウンター席がいいんだろうけど、
ゆっくりしてお話いっぱいしたかったのでテーブル席のあるお店へ☆
美味しかったです(*´∇`*)美味しくて食べすぎました(笑)

コレはなんのカツでしょう?
20071222-023.jpg
正解は『イチゴ』(白字で書いてます)でっす!
ずっと「朱梨さん頼んでよ~」と言ってて、最後のオーダーの時にまたしても
むしこさんに囁かれ、うっかり頼んでおりました(笑)
食べたのは朱梨とむしこさん。
熱々で何コレ!?を予想してたんだけど、違ってて結構美味しかったそうです。
絶対バツゲームメニューだと思ったのにぃ~(笑)


待ちに待ったはなさんとの大阪ツアー、雨になってしまい残念ながら写真少ないです。
荷物持って、傘持って、ドール持って、カメラ持って・・・
なかなか大変な作業でした。
でも、「雨だったよねー!」と印象に残るツアーになったので結果オーライで。

20071222-024.jpg
はなさんにお土産を頂きました!
もう、めさめさ美味しかったです!!
いつも本当に有難うございます!!

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/281-ca0cacdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
