プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
お迎えしちゃいましたァーーーッ!!!
ようやく日付が追いつきました(笑)
でも、なんか色々抜けてる気がするなぁ。記憶ヤバイなぁ(苦笑)

-----------------------

「なんか届いてるよ~!!」
20071228-001.jpg
「せいぶ…じ…あにまる?」

20071228-002.jpg
「開ちゃう?開けちゃう?」
「開けちゃえ♪開けちゃえ♪」


「どーもー!!はじめまして!!ちゅうちゅうニッキです!!」
20071228-003.jpg

憧れのニッキ
購入チャレンジしたら見事勝ち抜いて買えたのですよ~♪
前回は全くだめだったんだけど、今回はバッチリ
もしかして競争率低かったのかな???
本当はティーオレのニッキが好みなんだけどね~。
こっちは皆に頼んでまでチャレンジしたけど全滅だったの
シャム猫大好き☆
ウチの子が世界で一番大好きですけど~うふふ~

この子、ブライスの箱に入って送られて来ました。
「え!?ブライス!?間違えられた!?」って焦っちゃった(笑)

早速お仕事させられてます(笑)
あら、片目が閉じかけだ。変な顔になってる(苦笑)
20071228-004.jpg
今日は朱梨さんが蟹を持って遊びに来てくれました~(*^-゚)v♪
カニ鍋だよ~
たらふく食べました!!雑炊もてんこ盛り!!
美味しかったー(*´∇`*)

20071228-005.jpg
ニッキにはちょっと興味を示してくれたダーリンです
うふふ、可愛いわ~


あ、今日は無事に美容院行って来ましたよ(笑)
ちょっとクルンクルンとして貰いましたが、
黒髪なので重いとのことです(朱梨談)
う、う~ん。そりゃそうか★
茶色くする時間と体力とお金が無かったんだよねーヾ(*゚▽゚*)ノあはは
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは♪
おっ・・ぽんちゃんかな?優しい目で見てますね(^^)
家のちゅうちゅうさんにはしっかり踊ってもらいましたよ(全身タイツはやっぱこれ?みたいな・・・爆)


毎年恒例のクリスマスプレゼント!!
相変わらずナイスチョイスですね(^^)v

それと・・・遅くなりましたが
メイちゃん・・・家族みんなが感謝してました(^^)
本当にありがとうございました!!
ふうま URL 2007/12/29 15:57 #- EDIT
クリ年会楽しかったっす!工作タイムでは、藍羅さんの職人気質ぶりを見た~!
ニッキお迎えおめでとう!
なんか、藍羅さんゲットしてる気がしたんだ(笑)
藍羅さん家も続々と仲間増えてるね(笑)

今年はお世話になり過ぎました!!来年も面白、楽しく絡んで下さい(=゜ω゜=)ノ
むしこ URL 2007/12/30 02:07 #2o5dgYmg EDIT
ニッキお迎えおめでとうございます。
この子は何て色白さんなんでしょう♪

カニとのショットがたまらんですね~。

今年も沢山お世話になりました
ありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いします~♪
MOMO URL 2007/12/30 13:18 #- EDIT
v-254ふうまさんv-254
あけましておめでとう御座います!
今年もどうぞ仲良くしてやって下さいね!よろしくお願い致します(*´∇`*)
年内レス出来ずにスミマセン(・Θ・;)アセアセ…
ダーリンはぽんちゃんですe-266大正解~e-405
ふうまさんちのちゅうちゅうちゃん見ましたよ!めっちゃ上手に踊っててめっちゃ可愛かったですv-10
クリスマスプレゼント凄いですよね!ネックレスも可愛くて気に入ってますe-319
今年はふうまさんのおかげで豪華なクリスマスパーティーになりました!
ありがとう御座いますe-343
メイちゃんストラップ喜んで頂けて本当に嬉しいです!
えへへ~(〃∇〃)

v-254むしこさんv-254
あけおめでーす!!明けてしまってからのレスでごめんね!
クリ年会楽しかったーe-343プレゼントも有難う!!
ネックレスも早速使ってるよ!
え!?職人気質!?カッターマット持参してるあたり?(笑)
ニッキお迎え出来て嬉しいよ~e-343ウフフe-446
ギクリ…(◎◎*)!!
どんどん増えてきて大変です。本棚がブライススペースに侵食されて来ています(笑)
コチラこそ面白可笑しく絡んでやって下さいな☆
今年も宜しくね(= ̄▽ ̄=)ニヤ

v-254MOMOさんv-254
明けましておめでとう御座います。
こちらこそ今年もどうぞ仲良くしてやって下さいね!!
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
レスが年明けになってしまってスミマセンe-330
ニッキついにお迎え出来ました(*´∇`*)
ティーオレさんの時に涙を流してたのもいい思い出です(笑)
いつかお迎えしたいですけども。
白くてピンクでとっても可愛らしい感じで気に入ってます♪
カニとのショット!食い気一本です。
ウチの人たちは食べ物と写ってる率が高いですよ~(笑)
藍羅 URL 2008/01/01 01:19 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/285-c26b9387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
