プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
横浜へ・・・ -3-
シーパラの続きです。
まだあります。写真多すぎ(笑)

20080106-021.jpg
白イルカです
すっごい大きくてビックリしました。
なんにも無くて、狭くてつまんないだろうなぁ。と、ちょっぴり寂しいです。

20080106-022.jpg
ペンギンと一緒に。
「結構さらっとスベスベしてるのね~」

20080106-023.jpg
はなさんとくれはさんから、お土産とおやつを頂きました!
ラスクもフロランタンもめちゃ美味しかったです~
ありがとう御座いました

20080106-024.jpg
こちらはちょこはに&むしこさんのご家族様からのお土産です
ニッキ、うっとり(笑)

20080106-025.jpg
今回の旅のメインはコレでした

初めてコンサートに行きました!
あ、友達に誘われてスガシカオのは行った事あるな。
でも、なんかノリとかのジャンル違うから『初』って感じ(笑)
動き回る彼らを追いかけるのは大変だった。
「あれ?どこ行った?」って何度思ったことか(笑)
こーゆーのは慣れですか?
あと、振り付けが全く出来ませんでした。アホ過ぎるぞ私!

まっすーが近くに来たので、黒蜜さんお手製の『貴』団扇を振って猛アピール!
黒蜜さんの頑張りを見てもらわなければ!と必死。
そしたら見てくれた~!ほんで目を合わせてくれたー!!
ちゃんと目を合わせたりしてくれるんだーと密かに感動していました。
が、テゴにゃは近くには来てくれなかった~ので、頑張ったテゴ団扇の方は確認して貰えず。
リベンジ決定です(笑)なんてハマりやすい性格なんだろう。
でも、熱しやすく冷めやすいです。
まっすー可愛かったなぁ。いい子だなぁ
ちなみに今のところ『テゴにゃ>まっすー>亮ちゃん』です。
慶ちゃんは・・・猫が好きってとこは好き(笑)
う~ん・・・私、浮気性だな。
ま、非現実的で実害があるわけじゃ無いんで許してねヾ(*゚▽゚*)ノあはは

初めてだったからわかんなかったんだけど、メンバーも凄いテンション高かったんだって!
私も楽しかったよ~
頑張って遠征代貯めようっと(急に現実的(笑))
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
楽しんでもらえて良かったよ~i-237
まっすーの魅力を分かってもらえて嬉しいi-80
また行こうねi-199
つぎはてごにゃのお手振りもらお~i-88
黒蜜 URL 2008/01/15 18:39 #k8Q20NhE EDIT
☆黒蜜さん☆
まっすー可愛かったぁ(*^▽^*)
楽しかったよ~!興奮したぁ~(笑)
また行く行く~♪
次こそはテゴにゃに微笑みかけて貰うぞぉ~\(o^▽^o)/
藍羅 URL 2008/01/17 19:10 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/290-f5bbca8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
