プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
貰っちゃったぁ~♪
横浜から帰って来ると・・・
ちぃさんから贈り物が届いていました!!
20080106-026.jpg
「お世話になったお礼とカレンダーのお礼」という事で頂いちゃいました
コチラの方がお世話になっているというのに
有難う御座います!!返しませんよぉ~!!(笑)


20080106-027.jpg
ひつじのサシェとイチゴ
えへへ可愛い

********************

ピンクのコートは自作です。
めっちゃ久しぶりにOFを作ってみました。
裾のふわふわがポイントだった(試作なので広がりすぎてるけど)のに、
「裾要らない」と朱梨タンにダメ出しくらいました
裾がポイントなのぉ~!!コレで作らせて~!!
商品化(希望があれば)の際は裾のパターンを選んで貰おうかな。
みんな裾要らない派だったら悲しいなぁ~(ノへT*) シクシク..(弱気)
てか、もう、コートは要らないですか?
やっぱり春に向けて爽やかな感じがいいですか?
秋に作ってたコレは袖がまだ寒そうなので春に販売しようかな~とか企んでますが。
爽やかじゃないけど(笑)

ご意見貰えたら嬉しいなぁ~。
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
たいしたものじゃないのに紹介してくださってありがとうございます。

コート、フリフリありでもいいと思います☆
とてもかわいいです。
白とかも女の子らしくっていいかも♪
このコートならまだ時期的にいけると思いますよ。
ちぃ URL 2008/01/16 17:44 #L.FTWJlQ EDIT
先日はどうもでした(・∀・)/
色々連れまわしちゃって疲れませんでしたか?
くれはは全然へっちゃら(笑
慣れって・・・怖いですね(笑。

コートかわいいですよ~♪
くれはも今さらコート縫ってますょ(汗;
自己満足で終わりそうですが・・・(u_u;)
くれは。 URL 2008/01/17 02:02 #- EDIT
v-22ちぃさんv-22
可愛いプレゼント有難うございましたe-343
枕の下に敷くのは可哀相だったので、枕元に置いてまーす(*^▽^*)
コートはアリですか!裾もアリですか!
ヤッタァー☆彡俄然やる気が出て来ましたよぉ~\(o^▽^o)/
白もいいですよね~e-343ただ、白い生地が無いです(泣)
同じの売ってるかなぁ~?実はこの生地、1m 3000円弱するやつだったりするのです。買った時は半端物扱いでもうちょっとお安かったんですが・・・正規で買うとなると・・・材料費がお財布に入って無いわぁ~(苦笑)って事で、詰め込んでから探しに行ってみまーすe-281
いやしかし、なんて寂しいお財布なんだ(ノへT*) シクシク..


v-22くれはさんv-22
先日はありがとう御座いました!!
全然大丈夫でしたよe-319
くれはさん達は歩くv-106の慣れてらっしゃるんですね~。
ちゃんと運動してて尊敬です。私が動かなさ過ぎなのか?(笑)
食べる→ダラダラ→食べる→ウダウダ・・・
で、あのぽっちゃり v-16が出来上がっております(笑)
コート頑張りマス~♪需要があるかは置いといて(笑)
私も自己満足で終わったりして?
や、今年は頑張るって決めたんで、せめて2着は作りたいと思います(志しが小さいなー)
藍羅 URL 2008/01/17 19:25 #Dv6DZoa6 EDIT
ご無沙汰でした♪
コート、めちゃカワユスな~ヾ(*´∀`*)ノ゛
私的にはフリフリな裾、好みですよ♪ばっちりです!
もちろん、なくてもOKですが(笑)
でもやっぱり乙女はフリフリじゃないとね~(笑)

と言うわけで、商品化を楽しみにしてます(*^_^*)

あ、今おめブロで企画?やってます(笑)
大したプレゼントじゃないかも知れませんが(^^;;;
嬢 URL 2008/01/17 23:38 #Oa2f/7z. EDIT
インフルから生還しました~;他の皆にうつってなくて良かった(´ω`*)ホッ
私もこのコート、裾が可愛いと思うよv
生地を軽めのものにしてスプリングコートで販売とかどうでしょうか?(*・д・)ノ
そろそろ参加イベントも決めないといけないね!

初にゅーすちゃん楽しんでもらえて良かった!
藍羅さんが気に入ってくれたみたいなので
押し付け的なプレゼントを作ったよ~(笑)また今度渡すね!
むしこ URL 2008/01/18 02:42 #/.OuxNPQ EDIT
v-22嬢さんv-22
ご無沙汰しておりますーっe-330
カワユイですか!?有難うございます~e-343
んふふ(〃 ̄ー ̄〃)嬉しいです!
乙女はフリフリですよね~!あれ?そういえば、朱梨さんてばフリフリ好きなのになんでダメだったんだろう?謎です。
頑張って商品化目指しますね!
企画知ってますよ~!いつも読み逃げしてますから(笑)
42の真相が分からない人ですが、頑張りますので、嬢さんも頑張って下さいませ~e-149
あれですよ、私はグリーンが欲しいんですよ(しつこい)
そうだ!カレンダーありがとう御座います!今日あたり受け取れそうですe-319
電話(ついに死んだらしい)で頭いっぱいで忘れて来ていなければですが。


--------------------
お返事続きはまた後ほど~(お昼休みが終わりましたー)
藍羅 URL 2008/01/18 13:02 #Dv6DZoa6 EDIT
v-22むしこさnv-22
インフルお疲れ様でした!!(おつか?え?)
無事に復帰してよかったよ~e-343
コートのフリフリOKっすか!やったね~e-328
スプリングコート、母にも言われた~。生地変えて作ってみようかな~(= ̄▽ ̄=)
『裾シフォン案』、朱梨さんから聞きました。
私も思った~。けど、「端処理出来なーい」ってぼやいたら、「バルーンちっくなのしたら?」と朱梨さん。
なるほどー。(あっさり/笑)
スプリングコートバージョンで挑戦してみようかなと思ってたり。
お目見えしなかったら「失敗したんだなぁ」と見過ごしてください(笑)
それ以前に、果たして情熱は続いているのか?(笑)

そだね!そろそろイベント決めなきゃね!今度相談しようe-343

にゅーす楽しかった~e-266
わわ!押し付け的プレゼントってなんだろー!?
気になるぅ~!!
なんか、いいものなニオイがするっ!!( ̄‥ ̄)クンクン
楽しみにしてま~すe-446
藍羅 URL 2008/01/19 00:28 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/291-5787975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
