プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
薔薇~☆
先週の日曜日に、黒蜜さん、朱梨タンとお出掛けしました
実はこのメンバーでのお出かけは初めてです
阪急岡本駅側のカフェでドールイベント(?)をやっていたのでちょこっと覗きに行ってみました。
残念ながら写真は無いです~。
モデルさんかな~?と思ったブライスはカスタムブライスで販売してたもので。
OFも数点あり、マジマジ見てお店を後にしました。

むしこさんが薦めてくれたカフェにランチ行こう!って事でテクテク歩き出したら・・・
なんだか雲行きが怪しく・・・
カフェのそばにあるバラ園で写真撮りたかったので焦ります(笑)
途中パン屋さんに寄って、お使いを済ませ、テクテクテク・・・・
地図に載ってるローソンが見当たらず、ちょこっと不安になりながら進む一行。
ソフトバンクショップを見つけ、朱梨さんダメ元で同じ色の携帯があるか聞いてみる。撃沈。
そんなこんなしてるうちにバラ園発見。ついでにローソンも発見。死角になってた(笑)
20080113-001.jpg

20080113-002.jpg

20080113-003.jpg
「ふぅ、疲れたー・・・ん?」



「ヒマしてるんやったら、俺と一緒に昼飯食いに行かへん?」
20080113-004.jpg
ヒソヒソヒソ…
「どーする?」
「どうしよう?なんだかガラが悪そうな話し方で不安だわ」
てぺちゃんはこんなナンパな子じゃないもん(*'へ'*)←ならやるな(笑)


さ!お昼ご飯だよ~
20080113-005.jpg
このスープすんごい美味しかった!!めっちゃちまちま飲んじゃった(笑)
後ろに写ってる、まるいのは焼きたてホカホカのパン!!
これもふんわり美味しかったです

20080113-006.jpg
メインのチキンです!
ハーブと塩とでいい甘み

20080113-007.jpg
デザート!
さつまいものモンブランでっす
アイスも添えてあって美味しかったぁ~
満腹満足でした

そうそう、ここのカフェに入ったとたんに雨がザーっと降り出しました。
凄いタイミングです。
駅に向かう時は上がっていました。
でも、駅に着くとまた降ってきました。
天気悪くて残念だったけど、なんか変にツイてるなぁ~な日でした(笑)
この後は三宮まで出て、ハンズみたりしてウロウロ。
朱梨さんがパソコンを買ったのはこの日です。お、重い・・・ぞ?(笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
新たな組み合わせどうでしたか~?
きっと朱梨さんにツッコミ入れる人が居なくて大変だったのでは?(失礼/笑)
カフェ美味しかったみたいで良かったですv
このてっぺー、ニット帽で顔がまん丸で可愛い!!
メンズブライスってニット帽似合って可愛いよねvv

むしこ URL 2008/01/23 02:23 #/.OuxNPQ EDIT
☆むしこさん☆
なかなか新鮮な感じでしたよ~(笑)
「どうする?」「どうしよ?」的な会話が多かったよーな?(笑)
カフェ良かったよ~!すごく美味しかったし満足デス!!
てっぺー褒めてくれてありがと~(*^▽^*)えへへ
ね~♪ニット帽可愛いよね~♪
藍羅 URL 2008/01/24 18:58 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/292-7296f017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
