プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
コートが出来ました。

20080120-001.jpg
やっとこさ形になりました。
試作とたいして変わりませんが…。
相変わらずフリルが苦手ですが…
高い生地だなぁと思っていたら、ウール90%か100%の生地でした。
なんであやふやかって言うと、この色がもう在庫無しだったのですよ。
似た生地があって、どっちかわかんなかったのです。
情けなくってスミマセン

20080120-002.jpg
ブライスサイズ

20080120-003.jpg
ニッキサイズ~
需要があるかは置いといて、ただ「出来るかな~?」ってだけで作っちゃいました。

20080120-004.jpg
縫ってる時はそんなに感じなかったのですが、
結構大きさ違いますね。

20080120-005.jpg
仲良くおすまし

20080120-006.jpg
ニッキサイズをベチが着るとこんな感じです。
首が苦しそうですねぇ(苦笑)
着れない事も無いってところでしょうか。

20080120-007.jpg
ニッキサイズはしっぽ穴開いてます。
んん!可愛い!!しっぽサイコー!!

カートはブーツ用を開けようかと思っています。
(ブーツ用は私のIDで、通常(OF)用は朱梨のIDなんですー)
てゆーか、いつOPENか決めてません。
そこが問題じゃん。ダメね、私・・・。
メルマガ発行いるかな?
メルマガ管理は朱梨さんなので、頼まないとー。
ゲリラショップしてもいいですか?だめ?(笑)


続きはバトンで~す


むしこさんから頂きました。
バトンは超苦手ですが、久しぶりだったのでやってみました。
むしこさんの私のイメージは『青』だそうです。
あ、青!?

↓↓↓

色バトン

▼好きな色は?
1,オレンジ 自転車がオレンジです
2,ピンク なんか色々ピンクだ(笑)
3,黒 裁ちばさみも黒です

▼嫌いな色は?
似合わない色って事で、シルバー?

▼携帯の色は何色?
ピンク

▼あなたの心の色は何色?
グレー50% 結構ネガティブなもんで。腹黒いかもしんないし(笑)
オレンジ40% 浮き沈みが激しいのか、テンション高いときはアホみたいに興奮してます。
ピンク 10% てぺちゃんとかテゴにゃとか。ね。

▼廻してくれた人の心の色は?

服のイメージなんですがね(笑)

▼次の6つの色に合う人を選んでバ㌧を廻してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤→MOMOさん
青→はなさん
オレンジ→ふうまさん
ピンク→朱梨さん
黒→むしこさん
白→黒蜜さん

かぶりまくりでスミマセン
ふうまさんと朱梨のイメージは一緒だった!
やっぱ、朱梨=ピンクだよね(笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いや~w
かわいいです!!ブライスサイズもニッキサイズもどちらもほしいです!!
ゲリラショップ!!まめに確認します!!><
ありす URL 2008/01/22 16:45 #eP1cGWnA EDIT
バトン拾ってくれてありがとです!
実は、私も青ってパッと思った服のイメージでした…(笑)
でも改めて考えると、海みたいな透き通ったエメラルドグリーン~深い青ってグラデーションのイメージだ!
ほわ~っとしてるけど、根っ子はドンと構えてしっかりしてるって感じです。
オレンジ好きなんだね!?意外~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私は黒か~何にも染まらないオレ色!と良い方向で考えておきます(笑)
朱梨さんはピンクだよね~!!

むしこ URL 2008/01/23 02:18 #/.OuxNPQ EDIT
色バトンやらなきゃーって思ってたらまた周って来た!(笑)

ピンクなイメージって、私のイメージがピンクじゃなく、いっつもピンク、ピンクって言ってるからでしょ?(-"-;)
朱梨 URL 2008/01/23 13:19 #- EDIT
こんにちは~コート可愛いですね~。
おしゃれコート・・私が着たいくらいです♪
(しっぽ穴はいりませんが・・)

バトン~むしこさんから
もらっちゃいましたのでつなげない~(泣)
でも私『赤』ですか??赤も好きな色です。
むしこさんからは『白』を頂きましたので
『紅白』二つ貰っちゃいましたから
なんだかめでたい気分です(≧∀≦)/
MOMO URL 2008/01/23 15:48 #- EDIT
e-312ありすさんe-312
ありがとう御座います(〃∇〃)テレッ☆
おおっ!需要が無いと思われていたニッキサイズに反応が!
受注という形でお受け出来るようにカートに入れておきますね~♪
宜しければご検討下さいませ(*´∇`*)
少量(2~4着の予定)なので、製作完了してから販売にしたいと思っております。
多分2月に入ってからオープンになると思いまっす!
当日にブログ更新しますので宜しくお願いしますe-446


e-312むしこさんe-312
なんだか、私そんな、しっかりしたもの持ってないよー?(笑)
ほわ~ボケ~だら~って感じ(笑)
むしこさんの黒は、『色々しっかり見据えてる』って感じかしら。。
私とは逆で、色々考えがしっかりしてるってイメージです。
オレンジとか黄色とか好きだよe-319
風船貰うならオレンジだな~!(例えが・・・)
服とかは着ないけど(笑)
朱梨さんは『大体「ピンク」って言ってる』ってイメージ。

---------------
おおっと、またしても時間切れ~。
お昼休みしゅーりょー。
お返事の続きはまた後ほど。
すみませんe-330
藍羅 URL 2008/01/25 12:53 #Dv6DZoa6 EDIT
e-312朱梨タンe-312
バトンやってね~e-319
そうそう、朱梨は「『ピンク』って言ってる」イメージ(笑)
他の記事もUPされるの楽しみに待ってるよ~e-343

e-312MOMOさんe-312
ありがとう御座います~e-343
現在チマチマと製作中でございます。
撮り忘れ&書き忘れなんですが、後ろに共布のリボンが付いていま~すv-318
私も可愛いコート着たいです~!
姫系のふわふわコートに手を出そうとしたんですが、やめました。
よく考えたら可愛い格好しないし!(笑)
普段はダボっとしたGパンにスニーカー・・・
着る機会が少なすぎて勿体無いな~って事です。貧乏性なもので(笑)

バトン、スミマセン(・Θ・;)アセアセ…
MOMOさんはあったかい人かなぁ~って。
そして、「夢とか目標に一歩一歩着実に近づいて行く」というような、力強さを感じます~!
『紅白』なイメージをGET!!
かなりおめでたいです~o(≧∇≦o)ワ~イ
藍羅 URL 2008/01/27 02:27 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/293-9215c599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
