プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
お誕生日会♪&お知らせ
ちょこさまランチ。ファンの皆様でしたらかなり前からご存知だとは思いますが・・・(笑)
先日、ちょこはにのふたりのお誕生日会をしました~\(o^▽^o)/
かなりフライングです。朱梨がプレゼント早く渡したいと言うので、早まりました。
ある意味サプライズ?(笑)
シェ・コパンのケーキを用意しましたよ~♪
20080127-001.jpg
デコレーションとサンドしてるクリームの甘さがちゃんと変えてあって「スゲー!」とどよめきました。
美味しかったですが、なかなか大きくて最後は事務的に食べてました(笑)

プレゼントも喜んで貰えたようで一安心です!
良かったわ~♪
それぞれ3人からのプレゼントとなっております。
二人が何をゲットしたのかはブログ見に行って見て下さいね~。
もうご存知だと思いますがー(しつこい)
黒蜜さんブログむしこさんブログ

夜はすき焼きを食べると決まっていたので、そのまま朱梨宅で。
空いた時間に何かが行われています・・・
パソコン2台を背中合わせにして朱梨×むしこさんでチャットをしていました。
20080127-003.jpg
ハイ。嘘です(笑)
朱梨は写真編集(?)、むしこさんは朱梨ブログのテンプレート調整、
黒蜜さんは読書(漫画)、私はペタルさんの撮影会。
なかなかオタクな感じの集まりで笑えました。
20080127-002.jpg
黒蜜さんちの新人さん♪
むしこチルドレンです

20080127-008.jpg
すき焼き~♪
(・Θ・;)~~ウーン… しいたけも春菊もまだ生。もうちょいしてから撮れば良かった?(笑)
とっても美味しかったです~♪確実に太るぜ~!ハハハー!!

20080127-006.jpg
「はじめましてー


20080127-004.jpg
キラキラ可愛い

20080127-005.jpg
まつげ長い~。う、羨ましいなぁ~。

20080127-007.jpg
仲良くカメラ目線で~

20080127-009.jpg
「ニッキ、おなかいっぱいで眠っちゃったよ~」

明日もお出かけ~
カメラ電池の充電しなきゃ!!

---------------
東京、イベント、ワタシ、行けない、確立、高し。
私、藍羅の予定が被ってしまっておりまして、行けない確立が非常に高いです。
「行きまーす♪」とか言ってたのに・・・すみません。
名古屋と東京とどっちになるか、決まり次第ご連絡致します。

ゲリラショップはまだ出来ないっすー。
服が出来ていませんんん~!
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/294-90251d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
