プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
神戸 花鳥園 【鳥】

花鳥園の【鳥編】でーす

ふくろう小屋へやって来たよー♪
20080202-018.jpg
ちっちゃい!!!!!

20080202-019.jpg

20080202-020.jpg

20080202-021.jpg
ふくろう!ミミズク!
可愛い~♪カッコイ~♪と大はしゃぎ!

20080202-022.jpg
ニッキやベチが気になるようでして、近付けたら威嚇されました(笑)
眼を見開いて、口も開いてるでしょー?
さっきまではかなりボーっとしてらしたのですよ。
それにしても面白い顔だな~( ̄m ̄*)プププ

20080202-023.jpg
この子は羽も広げてめっちゃ威嚇!
う~ん、可愛かったなぁ~♪

20080202-024.jpg
ペンギン!かなり自由な感じが可愛い♪

20080202-025.jpg
そしてとても仲良しでいい~♪
とある子は、どーもお尻が痒いらしく、ずっとバタバタしながら流れてました(笑)

20080202-039.jpg
ヨツバちゃんと記念撮影して貰いました。
その回りを自由気ままにうろつくサヤカちゃんが非常に可愛かったです。

20080202-026.jpg
マッハ?(笑)
サヤカちゃん(↑)は・・・
「この塀の向こうに何かいいものがあるんでしょ!?
私気付いちゃったんだから!」てな事を言ってるかは謎ですが、
上の写真に写ってる塀を突っつき回してました。愛らしいぃ~

20080202-027.jpg
一緒に記念写真撮影~☆
係りの人がホッペに引っ付けてくれたのでスリスリしちゃいました♪
ふわふわで素敵でした。

20080202-028.jpg
「・・・・」

20080202-029.jpg
「ピィヤーッ!!」
なにか叫んでおられました。なんだろー?

20080202-030.jpg
ふくろうショーまで時間があるので、鳥が放し飼いにされているゾーンへ突入!
((o(^-^)o))ワクワクしちゃいますぅ~!

20080202-031.jpg
100円で餌を入手し、いざ!と思ったら速攻で襲われた(笑)
大きいクチバシでちっこいメロンを上手に食べていました。
食べ終わったら「ほな、さいなら~」と早々に去って行きました。
もう少し遊んでくれたっていいじゃないかー(○`ε´○)プンプン

ショーがあるので一旦引き返しますー。
20080202-032.jpg
いよいよふくろうの飛行ショー!
カッコイイ~!この子は『にしきちゃん』
なかなかやる気にならないところが可愛かったです(笑)

ショーが終わるとまた鳥ゾーンへ。
20080202-033.jpg
ニッキさん襲われ中~
餌とちゃうでー(笑)

20080202-034.jpg


20080202-035.jpg
うずらー☆

20080202-036.jpg


20080202-037.jpg
水鳥に餌あげたりもして楽しかったですー(*´∇`*)
えーと、放し飼い鳥ゾーンでの朱梨さんは、
・・・終始遠巻きでした(笑)
なのに水鳥たちには自ら餌を買い、与えていました。
何が違うの!?飛びついて来ないから?謎です。

20080202-038.jpg
晩ゴハンは朱梨宅にて『キムチ鍋』!
美味しかったでーすッ
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
わ~~い!!
梟・みみずく大好き!!!
飼いたい位です!!
(ハリー・ポッターが羨ましい・・・)

梟は良く知恵の守り神とか言われるので
少しでも賢くなるようにと
昔からアクセサリーで探したり
木彫りで作ってもらったりしてました(^^)

でも賢くなったのかは・・・????ですが・・・(爆)

マッハのぺんちゃんも可愛い!!v-411
他の鳥達も綺麗過ぎて・・・
生に見えない・・・(^^;)
ふうま URL 2008/02/06 18:24 #- EDIT
わわわっすごいですね!
ニッキと見つめあうフクロウ(ミミズク?)たちがなんとも不思議な世界を醸し出しているように見えます
ってフクロウとミミズクの違いがわからない私っていったい…(^^ゞ

鳥好きだけど、この迫力は近くでみたらちょっとキョワイかも…v-399
Labylin URL 2008/02/06 22:33 #UiHQVCQs EDIT
この間は楽しかったね♪
やっぱり動物と触れ合えるのは楽しい!
ヨツバとサヤカ可愛い過ぎ(ノ∀`)
朱梨さんは、頭上から来られるのが駄目らしいよ。
私めっちゃ頭に羽バサーッされてましたが(笑)
腕にドデカイ鳥を乗せた、
藍羅さんの勇姿が素敵でしたv
またデータ下さい!
こう並んで見ると朱梨さん背が高いなぁ(o'δ'o)
むしこ URL 2008/02/07 02:14 #/.OuxNPQ EDIT
v-20ふうまさんv-20
飼いたい位って、かなり大好きですね~♪
でも、憧れちゃいますよね~。
ふくろうグッズっていっぱいありますよね!
賢くなったかは謎なんですか?
それはもとから賢いから違いが分からないんですよー!!
このペンギンほんと可愛かったですv-10
他の鳥たちもわらわらとその辺を歩いてて面白かったですよ~e-319

v-20Labylinさんv-20
ふくろう達ニッキに興味深々でした。
もしかして「獲物!」って思われたのでしょうか?(笑)
ミミズクには耳みたいにぴょこんと顔の羽根がなってるそうで、ふくろうは顔・・・面(?)が丸いんですって。
でも、写真のウサギフクロウはぴょこんってなってますよね?
謎です(笑)
このニッキみたいにこんな目の前でふくろうに出会ったら確かにちょっと怖いですよね。
実際はこの子はとっても小さくて可愛かったですよe-343手乗り♪

v-20むしこさんv-20
楽しかったね!!
鳥と触れ合うのってめったに無いから貴重な体験だった~v-10
ヨツバとサヤカかなり可愛かった!サヤカは人が好きなのかな?
私達お客さんをからかって遊んでたような~?(笑)
朱梨は上から来るのがダメなのね。だから下からの水鳥たちは大丈夫なんだ!
データ!送る為にサイズ小さくして・・・送った気になってたe-330うひょーv-12
送ります~v-5
こうして比べると、やっぱり身長かなり違うんだね~。
そんなに違わないと思ってる自分が怖いってか馬鹿だわ~(笑)
藍羅 URL 2008/02/09 17:31 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/297-39944188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
