プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
(((( *≧∇)ノノノ 雪ダァ~♪
めったに雪が積もらないところに住んでおります。
んが!
今日は積もってる~!!しかもいっぱい降ってる~♪
父に「雪積もってるで」と起こされました。いや、起こしてくれました。
パジャマのままダウンコートを着込み、いそいそと外へ出て行く娘をどう思って見ていたのか。
わざわざ起こしてくれるぐらいだからまだまだ子供だってばれてますね(笑)
20080209-001.jpg
「雪ダー!」とひとしきり見渡したら、早速雪だるま製作に勤しみます(笑)
うむ。可愛く出来た!(自画自賛)
上司に写メしたら「ブログに載せていー?」と返事が。
どこかのブログで見れます。ウフフ

20080209-004.jpg
「雪って冷たいんだねー!」
めぐるも大はしゃぎ(笑)

20080209-003.jpg
ニッキも楽しそう

20080209-002.jpg
「足跡つけてみたー

ひたすら玄関先で遊んでいたので、
隣の家のおばさんに「鍵が無いの!?」って聞かれちゃった私、恥ずかしい?(笑)
「雪が珍しいからなのね。鍵がないならうちに上がって貰おうかと」と、
年甲斐も無く雪と戯れて要らぬ心配をかけてしまいました(笑)
いやぁ、子供でホントすみません!



20080209-006.jpg
ココアで冷えた体を暖めま~す♪

その前にお風呂で足湯したけど(笑)


その後の雪だるまさん・・・
仕事から帰って来た母に落とされ(郵便受けの上に置いてた)、無残に飛び散ってしまいました
お、お母さん・・・あなたって人は・・・ほんとにもう・・・(笑)
今日お姉ちゃんたちが来る予定なので、頭だけ置いてます。
気付いてくれるかな~(笑)

久々の雪は楽しかったです

そろそろショップしよう!
興味のある方は明日のブログをチェックして下さいね~♪
オープン時間決めますので♪
よろしくお願いします(*´∇`*)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
きゃあ~そちらも雪いっぱい降りましたね~
雪だるまさんのピンクのほっぺが可愛いです

雪遊びの後は風邪ひかないように
暖かくして
気を付けてくださあね♪
MOMO URL 2008/02/09 19:35 #- EDIT
もう~~!!
藍羅さんが作ると雪だるままで可愛い~~~!!v-10
ニッキの足跡も良いなぁ・・・v-398

明日辺りはこっちに来そうらしいけど
私にそんな元気はありましぇ~~ン(><;)
また猫たちと丸くなってやり過ごします(^^;)
ふうま URL 2008/02/09 23:29 #- EDIT
楽しそうですね(笑)
こちらはすっかり根雪になってて、雪を見ても遊ぼうと思う気すらおきませんが(^^;;;
というか、雪掻きで疲れて雪だるまを作る元気がありません(笑)

広島の方が南国だと思うのですが???
謎です(笑)

ニッキの足跡とか、雪だるまとか、芸が細かいですね♪さすが藍羅さん(^-^)v
嬢 URL 2008/02/10 00:23 #Oa2f/7z. EDIT
v-276MOMOさんへv-276
いっぱい降って来て楽しかったです~e-420
ごくたまにしか雪と戯れることが出来ないので嬉しくて(笑)
たまに遊べるから楽しいんでしょうね~。
毎日は無理です~e-330
雪の地域で暮らしてる方はほんと凄いなぁと尊敬ですe-446
私はあのちっこい雪だるま作るだけで手が死にそうとか言ってる軟弱者です(笑)
雪だるまのほっぺはコートの生地を丸く切ったものを貼り付けましたe-319
目はボタンで、口はその辺に落ちてた小枝でっす!
褒めて貰えて嬉しいです~e-343
遊んだ後はちゃんと暖めましたよ~e-319
MOMOさん優しいなぁ~ありがとう御座いますe-446

v-276ふうまさんv-276
えへへv-398ありがとう御座います!!
自分でも気に入ってま~す♪
ニッキの足跡、ほんとは画面いっぱいに雪景色にしたかったんですが・・・無理でした(笑)
私が踏みしめてしまったんですよねーヾ(*゚▽゚*)ノあはは
今日はふうまさんのところも雪降ったのかな~?
私もにゃんこと一緒に丸くなりたぁ~い!!
コタツで寝てるぽんちゃんに引っ付いて寝ようとしたら大概逃げられます(-"-;)


v-276嬢さんv-276
雪、楽しかったですe-446
たまにじゃないとそうそう雪で遊ばないですよねe-330
雪掻き~雪に縁が無い私は一度やってみたい事の一つです。
一度でいいですが(爆)
広島の方が寒いんですね~。ほんと謎ですよね。
何がそんなに違うんだろう?う~ん・・・。
芸細かいですか?有難う御座います(〃∇〃)テレッ☆
やってみたかったんですよ~足跡!
藍羅 URL 2008/02/10 22:44 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/298-f3fe02ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
