プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
大変な事が起こりました!!!!!
まずはショップのお知らせから。
ご入金頂きましたお客様、ありがとう御座います。
明日ご入金確認のメールを送らせていただきます。

********************************

何が大変かって奥さん!!
もーすっごいビックリしたのですよ!!
私、JIROさんめちゃめちゃ好みでした!!
ありえないぐらい遅い発見です(笑)
何年越し?(笑)
20080212-004.jpg


20080212-003.jpg

あ、これは本日の『セットリスト』ってものだそうです。
ギューギューされながら撮りました。大変だなぁ。



それにしてもJIROさんは凄い!→続きへ

※引かれてるかも?と思ったので本文内容の一部を追記に移動しました。
引かせちゃってたらホントごめんなさい~!
変態な域ではないので、見捨てないで下さいね~

いやぁ、昔から「GLAYの中ではJIROさんかな」ぐらいの
可愛さの認識はあったんですが、
ホントにホントにツボだったんです。色々と。
近くでじっくり見て気が付いたんですね~。
今までじっくり見た事無かったですから。
顎のラインと首がッ!首が!!男前なんです!大好きな感じなんです!!
ソレ見て悶えそうになり、無邪気な笑顔にやられてしまいー。
朱梨の思惑にガッツリ嵌ってしまいましたとさ。
※思惑=GLAYにハメる(私の場合はGLAYってよりJIROにだけど(笑))
私の外見的好みはJIROさんですかね。中身は・・・知らないんでなんとも!(笑)
首、見てください。出来れば斜め45度か横から(細かい)

そして、何が凄いかって、
『字』まで好みだったのが凄いんですよ!!
20080212-005.jpg
この微妙にきちゃない字が素敵ー☆
もんのすごい親近感のある字なんです。よくわかんないけど。
もちろん字を見るのも初めてで、サインも知らないし、
でも、コレだったらいーなーと思ったらコレだったんです!
これはもうファンになるしか無いよねー(笑)
でも、もう、JIROさんのあの首を生で見れる事は無いんだろうなぁ。切な~い。
こんなに素敵な席に連れて行ってくれた朱梨さんに感謝☆

朱梨に「今日の事どんな風に書くか楽しみにしてる」と言われたので、
テンション高めにお送りしました(* ̄m ̄)
もしかしたらJIROさんについての記事は求めて無かったかもしれませんが。ま、いいか(笑)

朱梨さんはというと、TERUさんの真ん前3列目だったので終始ニコニコ・・・ニヤニヤ・・・ニマニマ?していました(笑)
幸せそうでなによりなにより♪
TERUさんがブハーッてした水がかかって嬉しそうでした。
もれなく私もかけられ・・・かけて貰いました。面白かったけど微妙だ!(色んな人に怒られそう)

興奮気味で何書いてるかよくわかんないですが、
好みの人が見つかって良かったねって思っておいて下さい(笑)
Category(藍羅日記) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私が初めて買ったGLAYのCDは、『いえすさまーでえ』でした。
それから確か『くちびる』まではちょこちょこ購入してたような気がします(笑)
気づいた時にはマリスミゼルに嵌ってたので・・・(^^;;;
でもそうですか、三列目・・・そりゃ凄いです!
私なら・・・ン十万で売ってるかも。←冗談です(笑)
どうしても転売しなきゃいけないなら定価で!(苦笑)

楽しまれたようで、何よりです(*^_^*)
嬢 URL 2008/02/13 23:51 #Oa2f/7z. EDIT
e-312嬢さんe-312
アホ記事にコメントありがとう御座います~!!
嬢さんGLAYのCD買ってたんですね~!なのに・・・この裏切り者ぉ~(笑)
私は「ひとひらのじゆう」だけ持ってますよ。
なんかわかんないけど買っちゃってました(笑)
3列目近いですが、視線がいつも通り越して行っちゃうのでそのへんはとっても寂しかったです~。
JIROさんに惚れた瞬間からテンション上がりまくりでした(笑)
とっても楽しかったでーす!
チケットですが、私はJIROデザインTシャツ付きで譲って貰いました。
ある意味定価割れ(笑)朱梨さんは太っ腹だなぁ~!!
嬢さんも「定価で譲る」派なんですね!ファンの鏡~!!
藍羅 URL 2008/02/15 13:57 #Dv6DZoa6 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/02/16 13:55 # EDIT
私も同じく初めて買ったCDはYES SUMMERDAYSでした。CMで流れてて一目惚れして。
それから青いケースのアルバム(タイトル忘れた)を買い、その後はシングル二枚買ったあたりで、私もマリスミゼルに…(笑)
でもGLAYはあの頃大好きで、特にテルさんに萌えてました(笑)
テレビの前で正座して見てましたよ(笑)
ヒサシ君の生腿にも萌え~(>▽<*)でしたし。
ジロー君は可愛いなぁといつも思ってました♪
近くで見ちゃうと大変ですよね♪
私は最近スタンディングばかりなので、ほぼ前から5列以内で楽しすぎヾ(≧∇≦*)〃
こないだも大好きなボーカルさん(ドイツ人44歳ですが)に、ペットボトルの水を顔にかけてもらいました~ヾ(≧∇≦*)〃
緋色 URL 2008/03/02 09:39 #IwEkFb82 EDIT
v-22緋色さんv-22
おぉ~!緋色さんもGLAY好きだったんですねー!
そして嬢さんと同じ道を辿るとー(笑)
青いケースのアルバムってなんだろ~?朱梨サンならわかるかも。
なにせ私未だに所持CDは1枚ですヾ(*゚▽゚*)ノあはは

テレビの前で正座してって、相当好きじゃないですか!
私も正座して見るって勢いで頑張りマス!!(?)
近くでみたらホントびっくりするぐらい大変でした!!
かっこよかった~♪可愛かった~♪
先日もDVD借りて悶えていました。一人でニヤニヤして危な過ぎでした(笑)
緋色さん!前から5列以内て凄いですね!めっちゃ楽しそうで羨ましいです~!!
お水までかけて貰って凄い近い~!凄い凄い!!
ハァハァ、なぜか私のテンションが上がっています(笑)
TERUさんのお水ブーッを避けて、朱梨にほんのり冷たく見られた私です(笑)が、JIROさんにならいいです!!
むしろ、かけておくれ。←変態チック
あぁ、こんなにツボだなんてどうしましょう、困ったなぁ~(笑)
藍羅 URL 2008/03/04 01:20 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/302-160ec24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
