プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
カレンダーを頂きましたの♪

めさめさ前に頂いておりました!
乙女組さんからのプレゼント~
20080306-001.jpg
美しいお嬢様がいっぱいのカレンダー(*´∇`*)
ユーリも真似して座らせてみました。・・・ちんちくりんだ(^_^;)

20080306-002.jpg
カードサイズもあります!
こちらは職場のデスクマットに挟んでおります
以前に撮っていた写真が行方不明になってしまったので、再度撮り直しました
ただでさえご紹介が遅くなってたのに、↑の理由で更に遅く・・・ほんとスミマセン

可愛いカレンダーを有難うございました!!
幸せっスーーーッ(((( *≧∇)ノノノ♪
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
使って頂けたら嬉しいです♪
あ、カードサイズはエルさんですね?
他にどんなのがあったか思い出せないですが(笑)

大きいカレンダー、実はうちの子じゃない子が二人いるんですが・・・(笑)同じ時期に我が家にホムステしてました♪その時の写真です。
右下のラブミちゃんは、私のなんちゃってカスタムでは最高傑作だと思ってます(笑)
いやはや、カスタムはさっぱりです(笑)
嬢 URL 2008/03/07 22:08 #Oa2f/7z. EDIT
e-53嬢さんe-53
遅くなってしまってすみませんe-330
カレンダー使ってますよ~e-266
カードはエルさんでしたe-420気に入ってますe-446
製作者の嬢さんがわからなくなるぐらい種類があったのでしょうか!?
それは凄いかも~。
大きい方にはホムステっ子さんが混じってるんですね~!ほほーぅ!
ホムステと言えば・・・現在我が家に来ているペティーナさんをどこかに連れて行きたい・・・。
でも、出不精な私・・・(苦笑)
なんちゃってカスタムバンザーイ!!
可愛いですよ~!てか、全員可愛いですよ~!!
カスタムかぁ~、最近はデフォのままで可愛いな~と思うようになり、カスタム熱が下がっていますです(笑)
とは言え、マット肌にはするので、完全デフォはアルティメットの春華だけだったりします。

カレンダー大切にしま~すe-415
ありがとう御座いました!!
藍羅 URL 2008/03/13 01:52 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/308-a72a6839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
