プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
イベント終了~☆
Nagoya I・Doll Vol.5 無事に終了です!
以前は「名古屋には知り合いがいないからな~。寂しいね~」とか言っていたのですが、
名古屋にもお友達が出来て嬉しいです。
ブースに遊びに来てくれましたよぉ~
20080330-001.jpg
ちぃさんとミラちゃんが来てくれました

20080330-002.jpg
いちごさんとシルルちゃんも来てくれましたよ~

まいんさんと聖子ちゃんとラズちゃんも来てくれました
しかーし、折角のかわいこちゃんが私のカメラに収まっておらずー
ここに写真UP出来なくて残念です・・・

差し入れを下さった皆様、ありがとう御座いました!
おいしく頂きました~


続きます・・・


20080330-003.jpg
ミラちゃん

20080330-004.jpg
シルルちゃん

緊張してなかなかお喋り出来なくてすみませんでした
次回お会い出来た時はもっとお話できたらいいなと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願いしますね


ウチの人達↓
20080330-005.jpg

20080330-006.jpg
ピアノ連弾
絶対テキトーに弾いてるはず。だって、ウチの子だもん(笑)
Category(*Nagoya I・Doll Vol.5*) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
藍羅さん、お疲れ様でしたっ!
お会いできて嬉しかったです~(*´∇`*)
藍羅さん、めちゃくちゃかわゆい!!
もう緊張で上手く喋れませんでした(泣)

そうだ!
お会いした時はすでに写真撮った後だったと思います。
時間つぶしもあって、ずっと会場をウロウロしてたので、もっと撮ってもらえばよかったなぁ。。
ベチちゃんたちの連弾♪
もう可愛くってツボにはまりまくりでした^^
ディスプレイ素晴らしかったです!
楽しい時間をありがとうございましたっ☆

ぜひまた名古屋に来てくださいねー!!
まいん URL 2008/04/02 20:36 #K47MgfVQ EDIT
まいんさん☆彡
遊びに来て下さって有難うございました!!
すっとんきょうな挨拶をかましてしまいまして大変失礼致しました(汗)
あわわわ・・・可愛いだなんて恐れ多いですー。ただのぽっちゃりしたチビッコですよ~!
まいんさんは綺麗なお姉さんで羨ましい限りです!

ディスプレイ褒めて下さって有難うございます♪
写真もいっぱい撮って貰えて嬉しいです♪
頑張って良かった~(^▽^)
ベチの連弾、私も気に入ってます♪

また名古屋行きたいと思いますので、宜しくお願いしますね(*´▽`*)
今度こそお写真撮らせて貰いますっ!
藍羅 URL 2008/04/04 21:28 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/317-6bfb26ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
