プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
吉野へ~☆彡
『ライブ2Days(筋肉痛)+お仕事=ヘトヘト』な老体に鞭打って、
行って来ました吉野へお花見(キッツーイ)
20080412-001.jpg


20080412-002.jpg
まだ10時過ぎなのに大量の人~。
あ、この日は仕事より早起きでした。朝から死にそう~(苦笑)

20080412-003.jpg
本日はペティーナさんも同行です♪

20080412-004.jpg
有名なビュースポットの【一目千本】 写真じゃ伝わらないな~
我先にとカメラを持った観光客がわんさか!
「お写真の時間後からありますから~!先に集合してくださ~い!!」と添乗員さんが叫んでも、
言うこと聞かない大人達。
バスの出発時間に遅れてる人がいっぱい居たなぁ。呼び出しがひっきりなしだった。
その中で一番笑ったのが、「○×観光バスのドライバー様、バスへお戻り下さい」かな~。
ドライバーが居ないってヒドイ(笑)


続きたたみまーす。

20080412-005.jpg
お昼ゴハンは柿の葉寿司~!

20080412-006.jpg
おやつ~(笑)

20080412-007.jpg

20080412-008.jpg

20080412-009.jpg

20080412-010.jpg


とっても疲れたので休憩ターイム!(笑)
1本道を外れたところにあるカフェへ。ちょこっと離れただけで、人のザワザワが聞こえなくてとっても静か♪
ゆったりと出来ました!ちょっとおススメかも。花蔵(KAGURA)というところ。
20080412-011.jpg

20080412-012.jpg

20080412-013.jpg
暖かい葛餅とみかんジュースのセットをオーダー。

20080412-014.jpg
「いただきま~す♪」

20080412-015.jpg

20080412-016.jpg

20080412-017.jpg
途中で見かけた小さな花たち。
20080412-018.jpg


山登りはしんどかったけど、楽しかったで~す♪
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
写真、すっごい綺麗~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
さすが藍羅さん!プロカメラマン♪
目の保養でした(*^_^*)
今年はまだ花見をしてないので、余計感動しました!
そして、ドライバーさんはバスから離れないようにしましょうね~、みたいな(笑)
嬢 URL 2008/04/13 22:34 #Oa2f/7z. EDIT
★嬢さん★
写真綺麗ですか!?
ありがとうございます(*^▽^*)ノ嬉しいでーす♪ヤッター☆
嬢さんはお花見出来てないのですね(/_;)今からでも遅く無いのでは?
桜吹雪も好きです(^-^)
私は今年はお花見2回行きましたよ~!珍しくアクティブです(笑)
ドライバーおかしいですよねぇ~(笑)あんたが居ないと始まらないのよぉ~(笑)
藍羅 URL 2008/04/15 19:07 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/327-ed5940b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
