プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
ハートオブモンマルトル~♪

朱梨タンちの姫桜ちゃんがホームステイしに来たよ~!!
20080505-001.jpg
なんちゃって!
新人さんだイェー!!o(≧∇≦o)
実は我が家にもおりました~!子供の日の本日、箱出し致しました~!
朱梨タンに「私が買えなかった時の為に買ってて!」と頼まれていた子です。
無事に買えたので、この子はドナドナの予定(←美夜羽購入の為金欠)だったのですが・・・
そもそも、「お迎えしたいな~」と思っていたので、お迎えする事にしました。
金欠は解消されていませんが(苦笑)

名前は 『ユメ』 です。
ブログ画像を編集している時に目に入った彼女が、髪をなびかせて【夢見る少女】っぽい顔をしていたので(笑)
でも実は腹黒いかも(笑)

お気づきとは思いますが・・・
速攻でカスタムされてしまいました(笑)
まぶたが重かったので、ちょこっと上げました。まぶたの色をパールピンクにしました。
目線も下向きだったので少しだけ上に・・・と思ったら上向きすぎたかも(-_-)?
いつもの事ですが、マットスプレーもプシューっとやられています(笑)
あとはシャンプーかな。ってこれはカスタムじゃないか(笑)
あ、でも、シャンプーしたらウェーブがかなり取れてぶわっぶわになったのでカスタムっぽい!

20080505-002.jpg
正面をピンクに変更☆
名古屋アイドールでGETしたアイです♪

20080505-003.jpg
右目をグリーンに変更★
これはデフォのアイを加工しました。

20080505-004.jpg
正面目をイエローに変更☆
これはデフォのアイの位置変更です。
これは違うアイに変更か加工するかも。ちょっとキツい気がするー?

20080505-005.jpg
左目をスカイブルーに変更★
いつもお世話になっているとこのアイです。ドールアイ風でお気に入り♪

20080505-006.jpg
「双子の片割れのユメです♪よろしくお願いしま~す(*´∇`*)」
ちなみにもう片方は言わずもがな朱梨タンちの姫桜ちゃん☆彡
どっちがお姉ちゃんだろー?
やっぱ先に箱出しされた姫桜ちゃんかな?

<おまけ>
20080505-007.jpg
短いのもアリかも?
切る勇気は無いけど。

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いや~ん、ユメちゃん、めちゃカワユス!
姫桜ちゃんと双子なんですねぇ~?
うちは・・・

初ラディエンスなので、一人っ子?
無事ショップがオープン出来たら、のんびりカスタムしようかなと思います。
名前は『モンちゃん』だったりします(笑)
嬢 URL 2008/05/07 21:01 #Oa2f/7z. EDIT
★嬢さん★

ありがとうございます(〃▽〃)
って嬢さん!やっぱりお迎えしてたんですね!?
あの写真はやっぱりモンちゃん!
モンマルトル可愛いのにあまりオーナーさんを見かけないですよね。
嬢さんちに居て嬉しいです(●⌒∇⌒●)えへへ~
ショップ楽しみにしてまっす!完成品希望です~♪
そろそろレポート提出しますね。遅くなってすみません~(汗)
藍羅 URL 2008/05/10 09:56 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/335-a221ab48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
