プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
北海道旅行☆2日目★旭山動物園・ほっきょくぐま館

【ほっきょくぐま館】へようこそ~
20080608-021.jpg
もぐもぐタイムを非常に楽しみにしていたのに・・・
バスの到着はもぐもぐタイムの15分後。
この時間に合わせて予定くんでくれたらいいのに。残念です。

お写真たっぷりです
覚悟が出来たら、ささ、どうぞ~


20080608-022.jpg
「あ~、ヒマだ」

20080608-023.jpg
「あれっ?今なんか、いい匂いした?」

20080608-024.jpg
「・・・」

20080608-025.jpg
「気のせいか。あ~ヒマだぁ~」
ってな感じですか?(笑)
おでこにハエがついてるよ~

20080608-026.jpg
「ちょっと、ついてこないでよ」

20080608-027.jpg
「しつこい!」

20080608-028.jpg
「あ~も~っ!ついて来ないでったら!」
ダッシュして、死角になるところで水にダイブしました。
ここは館外で、館内の水槽の方へダイブしたわけです。
中から歓声が聞こえて来て急いで入りましたが、もう上がってしまっていました。
すっごく残念。
また入ってくれないかな~とワクワクしながら水槽の真ん前に待機。
意外と水槽前は空いていました。みんな遠くから見たいものなのか、
絶対にしゃがまないといけないから行かないのか定かではありません。
係りのお姉さんが、座ってワクワクしている朱梨さんと、その横のお兄さん達に、
「前で見る方は、後ろの人の為に座って下さい!!」と思いっきり言っていたのが気になりました。
這いつくばれと!?

20080608-029.jpg
ワクワクしながら待っていたら・・・
お!手だ!!手が見えたぞ!!
(しゃがんでるので、水面上は見えません)

20080608-030.jpg
ドボーン!と入って来るところはタイミングが合わずに写真取れませんでした。
が!
すいすい~と泳いで来て、私の目の前でガラスをキック!!(方向転換の為)
目の前が後ろ足でいっぱいになってビックリしました(笑)
なんだかラッキー
とりあえずシャッター切ったら、結構撮れてた(笑)

20080608-031.jpg
スイスイ~っと

20080608-032.jpg
壁に向かって行ったので、上がっちゃうのかな?と思ったら・・・

20080608-033.jpg
なにやってんだろ?(笑)

20080608-034.jpg
またもや泳いで通り過ぎたところをパチリ。
しっぽが!しっぽが!!なんか可愛い

20080608-035.jpg
ご機嫌に泳いでる~

20080608-036.jpg
と、思ったらいきなり上がっちゃいました。
これは後ろ足

20080608-037.jpg
なんか、ちょっと寂しそう。フラれたのを思い出したのかな?


20080608-038.jpg
「よっこらしょっと」
哀愁漂う背中・・・が、頑張れッ!!

20080608-039.jpg
ウロ

20080608-040.jpg
ウロウロ

20080608-041.jpg
「アガーッ!!」
何をやってるんだ!?

20080608-042.jpg
ウロウロしては、こう首を反らせてウネウネしてましたが・・・
「ここに居るぞ~見てくれ~かっこいいだろ~?」って事なのかしら?

20080608-043.jpg
肉球いただきましたッアップロードファイル


ほっきょくぐま館終了★
すんごいいっぱい写真撮ってるなぁ~
透明カプセルも見に行きたかったのですが、いっぱい並んでて時間が無いので諦めました。
覗いても見えないところでゴロゴロしてらしたし(笑)
次行った時は見てみたいですね!!

次は、もうじゅう館とぺんぎん館とどっちがいい?
なんて(笑)

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/355-c933c1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
