プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
北海道旅行☆2日目★旭山動物園・もうじゅう館 2

【もうじゅう館】続きです☆

ユキヒョウさん。
20080608-064.jpg
毛のもっさり感がたまりません!


今回は豹だらけです。
どうぞ~♪


20080608-065.jpg
毛がもさもさしすぎてボッサボサ(笑)

20080608-066.jpg
うとうと・・・

20080608-067.jpg
「げ、限界です・・・」Zzzz...
ね、猫だ!!(笑)


アムールヒョウさん。
20080608-068.jpg
手がとっても可愛いの~
ふにっとしてて素敵~

20080608-069.jpg
キッ!っと見上げるは、肉球スポット(違)の迫り出した箇所。

20080608-070.jpg
うぉ~!来たぁ~!!大興奮です(笑)
逆光で肉球GETならず・・・残念です。

20080608-071.jpg
矢印のところに居るのですが、腰を下げ、しっぽを水平に保ち・・・
にゃんこを飼っている方はピーンと来たはず。
そう!コヤツはおトイレを我慢しているのです!!(笑)
しっぽがちょいフルフルしたのでちょっとヤバイ!?と思ったら・・・

20080608-072.jpg
どうも落ち着かないらしく、ソワソワウロウロと、結局見てる間には用足しはありませんでした(笑)

ヤバイ!といった場面で、ふと目に入った黒い物体。(全員檻の下から非難中)
うわぁ!朱梨さんのシュシュが下に落ちてる!!てか朱梨さん側に居ないし!!
非常に緊迫した状況の中、拾いに行こうとしたらちょうどスタッフの人が通り、拾ってくれました。
慌てて「それ友達のやつです!!」と受け取りに。ドキドキしたぁ~(笑)
朱梨さんを探したら、えらい遠くまで避難してました(笑)

20080608-073.jpg
「なんか、ココも違うんだよな~」ウロウロ・・・

20080608-074.jpg
「う~ん・・・ここも違う」
ソワソワしすぎでなかなか止まってくれないのでブレブレ写真ばっかりです(苦笑)

20080608-075.jpg
「獲物がいっぱい居る」ペロリ
とか思ったりするのかな?



クロヒョウさん。
20080608-059.jpg
スヤスヤとお休み中~

20080608-060.jpg
お隣のヒグマさんが騒がしくしているので、目が覚めました。

20080608-061.jpg
ちゃんとヒョウ柄してました79へぇ~
この看板のヒョウの表情が可愛いです。

20080608-062.jpg
寝ぼけてる?
なんか、おっさんくさい顔してるなぁ~(笑)

20080608-063.jpg
「くはァ~!寝たり無ぇ~!」


20080608-076.jpg
ユキヒョウさんの肉球頂きましたッ☆彡

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ほけ~~っとしたクロヒョウさん・・・
なんかふうちゃんの寝ぼけ顔に似てるかも・・(^^;)

ライオンもヒョウも
猫科はみんなでっけ~~猫にしか見えないとこが
すでに病気?(爆)
ふうま URL 2008/06/18 21:42 #- EDIT
☆ふうまさん☆
ふうちゃんもホケーっとするんですね~(*´▽`*)
想像したら、めっちゃ和みました~♪

私も同じ病状ですよ!
ライオンも虎も豹も「可愛い~♪」って思ってしまいます~(*´▽`*)
藍羅 URL 2008/06/19 21:29 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/357-d39dee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
