プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
お土産~☆彡

今回は嬉しがって北海道のお土産を紹介します(笑)

『時知らず』
20080609-019.jpg
マイハニーぽんちゃんへ
今回の旅で一番大きくて一番高いお土産です。
お留守番してくれるぽんちゃんと「鮭買ってくるからね!」と約束していたのですが、
この時期の鮭は高いんだった(笑)

20080609-018.jpg
丸々1本をクール便で送りつけました。
私より数時間早く我が家へ着いた時知らずは、写真撮られる間もなくさばかれておりました。
21日の記事の答えはコレです。
ドアを開けると血の臭いが・・・(苦笑)

続きましては、お菓子達(笑)
20080609-020.jpg
色々買いました。
他にもロイズのポテトチップやガラナキャラメルなど沢山沢山。
売り切れ続出のじゃがポックルは無事に買えました
穴場な売り場を発見したのです~♪ワーイワーイ♪
皆に分けたら1袋しか当たらなかったので物足りないです(笑)
もっと食べたーい!!
残ってるやつ、こっそり食べちゃおうかな(笑)

20080609-021.jpg
バンビの生キャラメル。
チョコの中に生キャラメルが入っています
花畑牧場のが買えなかったので、こっちにしたのですが結構お気に入り♪
もうちょい買っとけば良かったかな(笑)
中の袋も可愛いですよ♪でも、ハズレを引いてしまったらしく、
えらい不恰好なパウチのされ方になっていました。
全然封されて無いし~(苦笑)
電話してみようかと思いましたが、フリーダイヤルじゃなかったのでやめました。
HPも無いし、メルアドも無いし・・・連絡取りづらいんですけど・・・

20080609-022.jpg
「絶対GETするんだ!」と誓って行った、旭山動物園のフィギュア(ヴィネットと言うらしい)
かっちょいい~!!


20080609-023.jpg
構図(?)が素敵ですいだかれてる感じ~!

20080609-024.jpg
水と気泡の動きが綺麗~
このシーン見たかったぁ~。

以上3種類しか購入出来ずでした。
お金ヤバイってのと、時間が足りないしで断念。

20080609-025.jpg
おしりが可愛らしいです

20080609-026.jpg
こっちはマグネット。
朱梨さんが要らないと凹んでいたので、お買い上げさせて貰いました
豹カッコイイのになぁ~。
このダラーンとだらしない後ろ足も凄く素敵なのにぃ~。
でも、要らないおかげでGET出来たのでいいんですけどね(笑)

と、ここでお知らせ☆彡
朱梨にメルマガ発行をお願いしていますが、もうすぐ6月Shopをオープン致します♪
日にちはメルマガを見てくださいね♪
ブログでも発表しますけども(笑)

長々とやって来た北海道の旅の記事を見て下さったアナタ!
見てくれて本当にありがと~う
記事を見てくれて、更に6月Shopでお買い物をしてくださった方に、
こっそりブログ特典付けちゃいます!!
今回紹介した旭山動物園のホッキョクグマフィギュアを先着1名様にプレゼント~♪

合言葉は『北海道楽しくって良かったネ!!』で(笑)
備考欄にご記入くださいね( ^ー゚)

え?要らない???
要らない方は合言葉を書かないでね!(笑)

わー、誰も書いてくれなかったら寂しいぞ~って事に気が付いたー!
怖いー(苦笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お土産も満載で・・・
本当に『北海道は楽しくて良かったネ!!』です。
(あっ!合言葉は今は使っちゃダメでしたね~笑)

強行スケジュールでしたが
北の大地楽しんでいただけて何よりです。
・・ぜひ、また遊びに来てくださいね。
今度はお会いしたいです~(*≧∀≦*)
MOMO URL 2008/06/24 06:50 #- EDIT
e-68MOMOさんe-68
お土産満載です~♪しかもお菓子ばっかり(笑)
お!MOMOさん、合言葉見てくださってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、一文字多いですよ~お気を付けて~(笑)

いやぁ~ホント楽しかったです。
いきなり決まった旅行でしたがかなり楽しめました♪
今度はちゃんと計画立てて、皆でMOMOさんに会いに行こうね~と話してます。
その時は是非是非遊んでやって下さいませー!!

藍羅 URL 2008/06/25 12:55 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/366-3c3d459e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
