プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
お誕生日会だーッ\(*^▽^*)/

20080801-001.jpg
むしこさん黒蜜さんしゅりさんにお誕生日のお祝いをしてもらいましたー(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
はなさんちの団長もお祝いにはるばるやって来てくれました!(なんてネ/笑)

続き見てね!絶対見てねっ!!
ヨロシクお願いしまーす( ̄人 ̄)


行きつけのご近所のイタリアンのお店で誕生日パーティー
まずはお料理から(笑)
20080801-002.jpg

20080801-003.jpg

20080801-004.jpg

20080801-005.jpg
ウマウマ(*´∇`*)なの~

ここのお店での誕生日会は初めてではありません。
とゆーことで、
『バースデーソングと共にケーキが運ばれて来る』という、
嬉し恥ずかしな行事があるわけですね。ハイ。
そしてその時間はやって来ました。
うぉ!やっぱり恥ずかしいぃ~(笑)
「一緒に歌うか!」とかいいながら恥ずかしさをごまかしていたら・・・
ケーキ到着!

どーん!!

20080801-006.jpg

どどーん!!!

20080801-007.jpg

どどどーん!!!!(しつこい)

20080801-008.jpg

「ギャー(≧∇≦)ぽんちゃん!!」
世界で一番愛しているオトコが!!
たまらんサプライズです(〃∇〃)テレッ☆
「ちゃ、ちゃんと鼻が黒いぃ~!!」と幸せいっぱいです
ぽんちゃんのお鼻のブチは優しさがいっぱい詰まってて、
納まりきれずにあふれ出てるんですよぉ~♪
そんな大事なブチをしっかりと表現してくれてるのに感激です!
キャハー(≧∇≦)かわゆい

20080801-009.jpg
ぽんちゃんケーキの発案者はむしこさんで、しゅりさんとお店の人に頼んでくれたとの事。
私のツボを押さえたイラストを起こしてくれたという黒蜜さんの妹ちゃんにも感謝☆
快く請けてくれたパティシエさんも凄いですよね!
みんなで、「結婚式のサプライズ企画の仕事とか向いてるよ~」と、
盛り上がりました。通り名は『サプライズのむしこ』(笑)
出来上がりを見るのは皆も初めてで「・・・え?」みたいなんやったらどうしよう。って
密かにドキドキしてたみたいです(笑)

そして、ついにやって来たケーキカット・・・
「急にテンション下がったな」としゅりさんに突っ込まれる始末(笑)
だって、ぽんちゃんを・・・切るなんて・・・
でもでも、やっぱり切り分けなければ・・・!!
意を決して!!いざ!!
20080801-010.jpg

???

20080801-011.jpg
往生際が悪いです(笑)
顔をお皿に並べてみましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

大好きな大好きなぽんちゃんはイチゴの味がしました(≧∇≦)キャ♪
優しさ溢れるお鼻はカカオの味がしました♪
さて、ホンモノはどうかなァ~???(笑)

20080801-012.jpg
ケーキに夢中の私はプレゼントを貰えるって事をすっかり忘れ、
持ってきてくれた店員さんを一瞬困らせてしまったり(笑)
いようにデッカイ袋です!なんだか大物ですよ~!!
何かな何かな~?

20080801-013.jpg
夢ねこダー!!うひょ!可愛い♪
ぽんちゃんには負けるけど(親バカ)
密かに欲しかった部屋着も入ってた!!
涼しそう~♪早速使わせて貰うぜー!!

20080801-014.jpg
一番の大物がコレ!!
コリラックマの抱き枕~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪凄ッ!デカッ!!可愛いッ!!
日々添い寝してもらっています(笑)


20080801-015.jpg

そして最後に。
お店の人がチェキで撮ってくれた写真をこんな可愛くデコってプレゼントしてくれました!
日付入れてくれてるトコが猫のカタチ!!
気が利き過ぎです(笑)
店を立ち去った後に、わざわざ「有難うございます」と「おめでとう」と、
『ケーキの出来』を聞きにきた人、あの人がパティシエさん???
むしこさんの「グッジョブ」の言葉にとても喜んでいたような(笑)
(ここで聞くな?/笑)

むしこさん、黒蜜さん、しゅりさん、携わってくださった皆さん、本当に有難う!!
とってもとっても嬉しかったでーーーーーす \(*^▽^*)/

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ちゅりっス!
ケーキはホント、妹ちゃんとかパティシエさんとか
色んな人の協力で出来上がったものだから
あんなに可愛く美味しいケーキ出てきて、
しかも藍羅さん超喜んでくれて(テンションの上がり方が面白かったよ)
私も感動しちゃった!
食べるの勿体無かったよね (ノ´ω`・。)

最後に挨拶に出てきてくれたのがパティシエさんだよ♪
あのお店の人達めっちゃ良い人過ぎてお気に入り度UP↑だ~
写真のネコ型メッセージとか最高★(うちらは何も言ってないのに笑)
改めて、おめでとうでした~!

むしこ URL 2008/08/04 21:02 #/.OuxNPQ EDIT
ケーキ、凄いヾ(*´∀`*)ノ゛
お店の人も凄い(笑)
感動ですね(*´ω`)

私はまだ誰からもプレゼント貰ってない(笑)ので、実感はわきません。

コリラの抱き枕欲しい!私も探そう♪秋になったら(笑)

今一番欲しい物…車(苦笑)走ってたら止まりましたよ…
そんなバカな(;´д`)
今月は代車生活ですよ(苦笑)
 URL 2008/08/05 09:41 #Oa2f/7z. EDIT
v-283むしこさんv-283
いやぁ、ほんとに有難う!
アホみたいに(アホやけど)テンション上がってたね~ヾ(*゚▽゚*)ノいやぁ、お恥ずかしい!

あの人がそーなんか!てことは店主さん。
それでわざわざ出てきてくれたわけですね~。ナルホド~。
いいお店だよね!!私もお気に入りになったよ~♪
次は期待しないでね!(爆)
もうサプライズは無理だ~。案が浮かばないよ~。
時間はまだまだあるけど・・・思いつく自信がない(苦笑)
ひろ&まっすー登場!ぐらいしか・・・(こんなん私もビックリするわ!)
ほんとにほんとにありがとでしたー☆


e-125嬢さんe-125
ですよね?(笑)
嬢さんもお誕生日おめでとうでした~e-420
今年も同い年ですね!!(笑)
おや、まだ誰からも頂いていないのですね。そのうちドカーンと貰えますよ~♪
車は無理でしょうが(笑)
てか、急に止まっちゃうものなんですね・・・危ない事にならなくて良かったです。
無事でなにより~!!
代車ちゃんも可愛がってやってくださいまし~。

ケーキ凄かったです~!!
めっちゃ感動ですv-352
美味しかったし♪
コリラも素敵♪常にどかーんと寝っころがっております。
羨ましいです(オイオイ)
藍羅 URL 2008/08/05 13:14 #Dv6DZoa6 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/08/05 23:15 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/377-9eff64e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
