プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
さらに頂いちゃいました☆

最近頂き物に囲まれて幸せです(笑)

20080917-001.jpg
こちらはむしこさんから頂きました~
ドーナツでっす!
フワッフワのドーナツより、しっかりしたドーナツの方が好きなのですが・・・
バッチリでした
お砂糖加減も良くて美味しく頂きました!ありがとう!!
一緒にもらった梨も美味しく頂きました~♪
朱梨からもらったマカロンも美味しく頂きました~♪

私ったら食べてばっかりじゃん!!
どーりで体重増えるわけだ・・・
ダイエットしないと・・・ヤバイ事になっています
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
むしこ作ドーナツ美味しいよね~(´∀`)
私も好き~♪
私も毎日夜中におやつ食べてるからヤバイかも…
運動もめっきりしてない…
藍羅さんは通勤が結構いい運動になってそうだけどね?
今度みんなでジムでも行く?(笑)
黒蜜 URL 2008/09/18 15:30 #k8Q20NhE EDIT
☆黒蜜さん☆
ちょっと振りだねっ!(笑)
ドーナツ好きな感じでテンション上がりました!

夜中に食べててなぜそんなにスレンダーなのだぁー!このお肉を・・・違った、脂肪をあなたにひっつけたい!
黒蜜さんの10倍速以上で脂肪が蓄えられて行きます。そして10分の1以下で消費しています(努力しなさ過ぎ)
通勤はねー、自転車7分・電車(立ち)10分・徒歩7分てとこかしら~。
全然ダメー(+_<)
ジムか~。そう言えば前に、朱梨にやたら誘われたけど断ったなぁ~(笑)
ウォーキングぐらいならっ(笑)
藍羅 URL 2008/09/18 19:46 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/390-e52b3643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
