プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
魔法の絵本☆彡

先日、映画を観に行きました。
そして、買っちゃいました(笑)
20080921-001.jpg
『ガマ王子対ザリガニ魔人』

映画【パコと魔法の絵本】の作品中に出てくる絵本のレプリカ(?)です。

20080921-002.jpg
パコちゃん可愛かったなぁ~
涙腺が弱い私はめそめそ泣いてしまいましたが、素敵なお話でした。
ポニョを観に行った映画館で予告ポスターを見て、
可愛い!面白そう!ってなって観に行きました。
私はポニョより好きです♪おススメ~♪

ガマの王子は わがまま王子・・・・・・
20080921-003.jpg
「ゲロゲーロ! ゲロゲーロ!
王子は お腹が減ったぞよ。
急いでおやつを持ってこい。」
「キャー!!美夜羽にも無理です~ッ!!」


映画から帰って来て、ネットで調べたらどこも売り切れ
オークション見たらすっごい高値になっててビックリ。
そこでふと思い出す・・・
「あそこの本屋のあそこの棚に背表紙をこっちに向けて並んでいたような・・・」
記憶の片隅に残っている情報・・・。あてにならん?(笑)
映画公開前、しかも、目的のにゃんこ本の横にあって、視界に入ってただけという(苦笑)
よくよく考えたら多分発売日あたり・・・
もしあれがそうだとしても、売り切れてる可能性大。
そんな感じで、モヤモヤと1日を過ごしました(笑)
仕事帰りに本屋へ。一目散に例の棚へ。
「あったー!!」と小声で、しかし心の中では叫びました(笑)
背表紙を向けて置いてくれてアリガトー!!
平置きだったら確実に売れてしまってただろうなぁ。
ナイス店員さん!
大きな 大きな 本屋で おこった
小さな 小さな オタクのお話。
(* ̄m ̄)ぷっ (←本文パクリました)

ただ、この本、本文が全部印刷されてなくて、
小冊子に全文が載ってるんですよね・・・。
なんだか中途半端で読みにくいんですけど・・・。
載せないなら全部載せない、載せるなら全部載せて欲しいんですけど。
「映画の中でそんな読み方してないじゃんかー!」と、
文句を言ってしまいました(笑)
でも、内容も好きだし、ポップアップも凄くて楽しいです♪

*************

交換会のお話

だいぶ出来上がりました~♪
ひゃっほーぅ♪
私はお笑い方向で頑張っています。
クスッと笑える、マヌケだけど可愛いOFを目指してまーす(笑)


飛び入り参加さんを募集しています

飛び入りで参加される方は『10/5までに連絡』して下さいね。
完成品のお写真を送っていただくことになりますので、ご用意をお願いします。

Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/394-7dc081da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
