プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
今日はぽんちゃんのお誕生日(*´∇`*)
今日はぽんちゃんの17歳のお誕生日

20080925-001.jpg
ぽんちゃんオーメーデートー


20080925-002.jpg
ケーキとお刺身でお祝いです
お刺身は私と仲良くわけっこしました


20080925-003.jpg
ぽん「じ~ッ・・・」

ちいちゃくしたやつ食べていいよ~。

20080925-004.jpg
ぽん「やった!!」

20080925-005.jpg
はい、あーん♪
ぽん「あ~ん♪」

イカのお刺身も食べてしまいそうな勢いなので、お箸で(苦笑)
イカは私が食べるから手を出しちゃダメよ~!!
(猫にイカは×)

20080925-006.jpg
ろうそくに火を灯して。
ハッピーバースデーを歌う間もなく、ぽんちゃんは私の部屋へと消えていきました。
興味無いからってヒドイわぁ~!!(笑)

無事にお誕生日を迎える事が出来て嬉しいです
元気で長生きしてもらう為に、毎日『気』を送っています(笑)
いっぱいいっぱい側に居てね!!
ぽんちゃんが世界で誰よりも何よりも大好きだよ~

それにしても、三角帽子を上手に乗せてるなぁ~。
一応セロテープ付いてるけど、プルプルッと頭振って飛ばしちゃうかと思ったのに(笑)

Category(藍羅日記) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ぽんちゃんお誕生日おめでとう~♪

本当に上手に帽子が乗ってます(笑)
一枚目の写真見て合成かと思ってたら
ちゃんとくっついてるんですね(笑)もう可愛い~。

17歳なんですね~。すごいですv-421

これからもいっぱい長生きしてね~ぽんちゃん♪
MOMO URL 2008/09/26 10:32 #- EDIT
ぽんちゃんおめでとう~☆
しかし盛大にお祝いされてるね!!
パーティー帽可愛い(笑)
嫌がら無いんだね~
自分が主役なのがわかってると見た(笑)
母様もお誕生日だったような?
Wでおめでとうです♪
勘違いだったらごめん;


そうそう、私の好きなバンドの人が
藍羅さんと同じ誕生日だったよ~
ちょっとジェラシィ(´ι _`  )
(藍羅さんはどうでもいいよね/笑)
むしこ URL 2008/09/26 17:40 #/.OuxNPQ EDIT
☆MOMOさん☆
お祝いのお言葉有難うございます~(*´▽`*)
おかげさまで、かなりのおじいちゃんになって参りました(笑)
「藍羅さんや、ご飯はまだかのぅ?」ばっかり言ってるのかも(笑)
帽子は合成になるだろうと思ってたので私もびっくり。
帽子より、お刺身に必死だったんだと思います(笑)
元気に長生きして貰いたいです(*´▽`*)
藍羅 URL 2008/09/29 18:44 #Dv6DZoa6 EDIT
☆むしこさん☆
お祝いありがと~ぅ\(o^▽^o)/
おじいちゃんぽんちゃんをこれからも宜しく♪
『帽子が嫌<お刺身』だったんだと思う~。
翌日、部屋に落っこちてた帽子を『ちょいちょい』ってして遊んでた(笑)

うぉー!凄いねむしこさん!
母は一日違いの26日が誕生日ですよ~!
Wでありがとう\(o^▽^o)/

お?ジェラシィ~?(笑)
同じ誕生日とかって「いいな~」って思うよね!
JIROさんと同じ誕生日とかめっさ羨ましいし~!(笑)
藍羅 URL 2008/09/29 18:58 #Dv6DZoa6 EDIT
ぽんちゃんヾ(。・ω・。)ノ゙
お誕生日おめでとう♪

豪華ディナーだわ☆
17歳って・・・すごいご長寿!!
人間でいうと何歳くらいなんだろう??
くれは。 URL 2008/09/30 17:00 #- EDIT
☆くれはさん☆
ありがとうございます~\(o^▽^o)/
17歳のじぃちゃんぽんちゃんは今日も元気です♪
調べたところ、84歳ぐらいだそうですよ~!
労ってあげなきゃです~!
藍羅 URL 2008/09/30 19:19 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/395-f74fc0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
