プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
解禁でーす!!

halloween-c1.gif第2回アウトフィット交換会 ★テーマ:ハロウィン★


ご参加くださったみなさま、見守ってくださっていたみなさま、
無事に解禁日を迎える事ができました~!!

わーいわーい

では、早速 

私はHIRON♪さんからOFを頂きました
HIRON♪さんから☆1
シルクハットですよ!!かっこよくてドキドキしちゃいます
クラシカルな感じなので、春華に着てもらいました☆彡

HIRON♪さんから☆2
浮かれてお澄まし顔です(笑)


HIRON♪さんから☆3
ラッピングも完璧で~す
(めぐるが少々くたびれていますが、気にしない気にしない・・・)
HIRON♪さ~ん!
ご参加&素敵なOFをありがとう御座いました!!

写真を撮ってから判明したのですが、着せ方違ってました
豪華スカート2点セットだったのですが、お間抜けな私は、
アンダースカートと思い込んでおりまして・・・すみません!
胸元とかも可愛いのに、撮れてないよ!!(苦笑)
折角の素敵OFが・・・私のバカ!!
また改めて撮影させていただきますね!!
主催者なのに・・・すみません

★第2回 アウトフィット交換会★←click!!
交換会のページになります。
現在は製作側の写真だけですが、
データが揃い次第、交換後のお写真をUPします♪

上記HPにUPされていないお写真も沢山ございます!
★写真いっぱい★←click!!


↓続きはお嫁(笑)に行ったOF↓


私から 歩香ちんさん へお届けしたOFです~。
第2回OF交換会 歩香ちんさんへ☆1
私、かぼちゃ好きだな~(笑)かぼちゃはパッチンピンです。
トップスはピンタックなるものを見よう見真似でやってみました。
もしかしたら全然違うものになってるかも!(笑)そして、写真に写ってない!(爆)
そして、モコモコバルーン(?)なスカート。
ドット部分がキラキラとホログラムになっています。派手です。
ウケ狙い的です。でも大マジです!!←クスッと笑ってもらいたいとこ(笑)
ゆるゆるルーズソックス付き。

第2回OF交換会 歩香ちんさんへ☆2
首からぶら下がってるハート・・・
ちょっとでも豪華に見せようとしてる、セコイ考えがバレバレでしょうか?(笑)
それ以前に、いろいろ失敗してて、ほんとに申し訳ない思いでいっぱいです。
歩香ちんさん、着せにくくてすみません
見捨てないで下さいね~!これからもよろしくお願いします~!!

目指せ第3回!!(気が早い)
Category(OF交換会) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
素敵なOFが届いてよかったですね☆
シルクハットはおしゃれですね~。

藍羅さんのお洋服も、かぼちゃモチーフがとっても可愛いし、スカートがとってもツボです♪

今度は参加したいです・・・。
ちぃ URL 2008/10/18 17:10 #- EDIT
HIRON♪さんらしいハロウィンドレスですね!
頂いたお洋服は見本の写真とかがないので
「これでいいのかな??」って私も不安でした
着せ方はあってても、着せる人が違うと
お洋服も違って見えたりするから不思議です

藍羅さんのお洋服も、とーってもゴージャスですね~e-266
カボチャのパッチン、どうなってるんだろう??
カボチャスカートもふくらみ具合といい、凝ってて素晴らしいですv-424

今回も楽しい企画に参加させていただいて、
本当にありがとうございました
Labylin URL 2008/10/18 23:11 #UiHQVCQs EDIT
藍羅さーん。今回はとっても素敵で~可愛くって~カッコいいOFを本当にありりがとうございましたですぅ(≧▼≦)

もうバルーンスカートや、かぼちゃパッチンピンに、ハートのペンダントに、黒のリボン付きゆるソックスすべてがツボでしたぁ~。

藍羅さん、本当にとっても素敵なアウトフィットセットを、ありりがとうございますですぅo(^∇^o)(o^∇^)o

あとあと、一緒に、ハロウィンの置物?撮影小物かなぁ~と、ハロウィンパッケージの、かぼちゃプリン味のお菓子まで送ってくださって~本当にありりがとうございます。

お菓子はもったいなくって~まだ食べていないし~、黒猫ちゃんも、かぼちゃコウモリ君も、とってもお気に入りです♪o(^-^)o♪ 
あとあと、さっき藍羅さんのOFの記事を更新してからら気が付いたんだけどど、歩香ちん、トップスの着せ方を間違えていたみたいですぅ(^o^;

今度はきちんと着せてあげて~また近いうちに、ご紹介させてもらいますね。

藍羅さん、本当に今回は参加させて頂いて、ありりがとうですぅ(≧▼≦)

また今度交換会をされるる時は、ぜひぜひまた歩香ちんも、参加させてくださいね。(^.^)b

藍羅さん、これからもどうぞよろしくです。
歩香ちん URL 2008/10/19 01:45 #- EDIT
交換会、参加させて頂いてありがとうございました。
HIRON♪さんのハロウィン服素敵ですね^^
シルクハットもカッコ良くてi-189です^0^

藍羅さんのハロウィン服、素敵です(*^^*)
かぼちゃの帽子も可愛い~i-176です。
花 URL 2008/10/19 21:32 #- EDIT
e-487ちぃさんe-487
ちぃさ~ん(*´∇`*)見守って下さってありがとう御座いました!!
はい~!素敵なOFにシルクハットにドキドキでしたよ~e-328
いいですね!シルクハット!!(興奮しすぎ)
わわわe-330私のOFも褒めて下さりありがとう御座います!!
嬉しいです~e-446
次回は是非是非参加して下さ~い!!
楽しみにお待ちしておりますッe-266
3回目が出来るように頑張りますね(*´∇`*)


e-487Labylinさんe-487
この度はご参加くださりありがとう御座いました!!
素敵なOFを頂いて浮かれてまーす!!(笑)
そうですよね!着せる人によって印象って違ってきますよね。
新しい発見があったり♪

私のOF、ゴージャスですか!?
キャー(〃∇〃)ありがとう御座います!!
かぼちゃのパッチンはピンに縫いとめているだけで、
特に凄い事は施されておりませんよ~(笑)
スカートは、ボリューム出したかったので、中に綿が入ってます♪
ふわっふわー☆彡です!

こちらこそ、ありがとう御座いました!!
ご参加して下さって本当に嬉しかったです!!
よろしければ、次回も是非ご参加よろしくお願いしますe-343


e-487歩香ちんさんe-487
この度はご参加くださってありがとう御座いました!!
そして、私のOFを受け取って下さってありがとう御座います!!(笑)
あわわわ・・・いっぱい褒めて頂いて恐縮です!!
でも、めちゃめちゃ嬉しいですe-446
着せ方はいろいろあるのでお気になさらないで下さい~!
3回目が出来るように頑張りますので、次回も是非是非参加してやって下さいませ!!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますe-343


※時間切れでコメントすべてお返事できませんでしたe-330
また後ほど~!!
藍羅 URL 2008/10/20 13:17 #Dv6DZoa6 EDIT
こんばんは^^
コメント遅くなってすみません。
やっぱり、ドールと写真の撮り方一つで
違いますねぇ♪
ありがとうございます!

次回もぜひ参加させてくだい!
HIRON♪ URL 2008/10/22 01:42 #- EDIT
e-487花さんe-487
お返事が遅くなってしまってすみませんv-435
この度はご参加くださって本当にありがとうございました!!
HIRON♪さんのOF素敵です!!
シルクハットにドキドキして浮かれております(笑)
頂いてからずっと着せておりますよ~e-266

お褒めいただき光栄ですe-420
いや、でも、そんな褒めていただける代物ではないですよ?(笑)
かぼちゃに何の思い入れがあるのか皆目見当が付かないのですが、どうしても頭に乗せたかったみたいです(笑)
褒めていただけて嬉しいです!
ありがとう御座いますe-446
もし、3回目の開催がありましたら、またご参加くださると嬉しいですe-343


e-487HIRON♪さんe-487
素敵なOFをありがとう御座います!!
伝える技術が乏しくて、本当にすみませんe-330
めちゃめちゃ申し訳ないです。
リベンジを試みる予定ですので、ご期待下さいませ!
って、技術が伴ってないんだったΣ(・口・)!!
期待なさらずお待ち下さいませ(苦笑)
また次回がありましたら、ご参加くださると嬉しいです!!
藍羅 URL 2008/10/22 13:00 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/403-38d9d00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
