プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
ちょこっとちっちゃい新人さん(*´∇`*)
二度目まして。
20081030-001.jpg
ダルの『カンナ』です。

20081030-002.jpg
「どーしても」って言うので、来てやりました。

20081030-003.jpg
なんか、いっぱい人が居るな・・・
(ブライス棚を発見した模様)

20081030-004.jpg
顔でけぇ~
(君もね)

*******************

どーしてもどーしても欲しくなって、勢いでお迎えしちゃいました☆彡
いつも突然~突っ走るぅ~それが~ワタシ~♪(笑)

名前は『カンナ』と『カナン』でひたすらに悩みました。
いつの日かカナンと呼んでしまってたりするかもね?(笑)
次点は『トーリ』だった。いつか誰かにつけるかな?
でもその頃には忘れてそうだ(笑)

ちなみに・・・
『カンナ』は、お花の名前です。
初心に戻って・・・ネ(笑)(←花・木とか植物系の名前を探してました)
さらに、お迎えしたのが10月だったので、神無月からもとりました。
単純な脳細胞です。(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!
と、ここで『なづき』って候補もあった事を思い出しました(遅)
名前って難しいですねー。

カウプレやってます←Click
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
可愛いですね^0^
カンナちゃん(*^^*)
カンナがもうすぐ咲くから・・・と歌がありますね^^
ウチの子簡単、フォーちゃんですi-229
花 URL 2008/11/02 00:29 #- EDIT
カンナちゃんよろしくね~i-179
やっぱりダルはツンデレキャラなんだ(笑)
っていうかビックリだよ~i-203
藍羅さんの行動って本当掴めないわ~(笑)
4人の中で藍羅さんがいちばんドールの種類多いよね(笑)
黒蜜 URL 2008/11/02 22:59 #- EDIT
カンナちゃんヨロ(*゜∀゜)/
うちの、はるぴーと対面させたい♪
本当、突然のお迎えでびっくり(笑)
きっかけが気になる~

ダル可愛いよね(´∀`*)
むしこ URL 2008/11/03 12:52 #/.OuxNPQ EDIT
e-68花さんe-68
ありがとうございます(≧∇≦)♪
カンナの歌があるんですね~!おぉ~!なんだか凄い!!
フォーちゃん見ました~(〃∇〃)可愛いですー!!
ダル仲間ですねッ!!(迷惑な奴でスミマセン)
花さんと言えば・・・よつばちゃん!
そろそろ衝動買いしてしまいそうでヤバイです。
これ以上増えたら危険・・・アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でも欲しいぃ~。店頭で出合ったら買ってしまうかも(笑)


e-78黒蜜さんe-78
新入りを宜しくです♪
ツンツンしてますよ。この人(笑)
キャッチフレーズ(?)ではこの人は『おうさま』らしいよ。
うろ覚えで『この人はツンとした人だ』って思ってたけど、そうでもない感じだった。
けど、まぁ、ツンデレでいいやと(笑)

急に「可愛い!!」って思ってしまって・・・止まりませんでした。
いつスイッチが入るのか、自分でもよく分かりませ~ん!!
種類多い・・・数もかなりになってきたよ・・・(T▽T)アハハ!


e-69むしこさんe-69
ヨロシクです(*´∇`*)
対面させたい~!そして、しゅりさんを惑わしたい~(笑)
今度のお出かけ連れて行こうと思ってるよ~!

突然「可愛い!」スイッチが入っておりました。
いつONになるか自分でも分からないという厄介なスイッチです。
おかげで暫く金欠でした(苦笑)
ダル可愛い(*´∇`*)ちょいと照れた感じにツンとしたトコに惹かれる・・・
藍羅 URL 2008/11/05 01:32 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/407-a5f349ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
