プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
クリ年会開催しました☆
いつもの4人でクリ年会~
今年はチーズフォンデュ!!とろろ~ん
20081223-001.jpg
フォンデュ鍋セットの購入を検討していましたが、ホットプレートで代用出来るとの情報をGET!
しかも具材も暖められて一石二鳥!!
美味しくて楽しかったです

20081223-002.jpg
恒例の1000円プレゼントの交換~☆彡
ブーツと赤いラッピングの石鹸をむしこさんから、
紫のボディスポンジとプラムの石鹸を黒蜜さんから頂きました!!
ありがと~う!!石鹸はまだだけど、ブーツとボディスポンジは活躍中だよ~
一人一人にプレゼントを用意するところを、勘違いしてしまい、
おこさま2人から ちょこはに2人へ1000円プレゼントを1つずつ用意してしまいました
前回・・・前々回?がそうだったので、うっかり。思い込みって凄い・・・。
そんなワケで、プレゼント第2弾を用意して、年が明けてからのプレゼント(笑)
もちろん朱梨に用意していなかったので、それも年が明けてから・・・(T▽T)アハハ!
あほぅな私達を許して~!!

20081223-003.jpg
ケーキは私が選ばせて貰いました
一応朱梨が担当だったんだけど、まだ決まって無かったので「コレがいい~♪」って(笑)
タルトで苺で・・・すっごく食べたかったんです!!
大満足です

20081223-004.jpg
ちぃさんから頂いたケープが早速活躍しています
カンナが羨ましそうに見てますね~(笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ケープ、使ってくださってありがとうございます☆

楽しそうなパーティーですね!!
チーズフォンデュ食べたいなぁ~。
タルトもおいしそうだし、仲良しさん達でこういうの、いいですね。

カンナちゃんの目線が可愛い♪
ちぃ URL 2009/01/19 13:53 #- EDIT
e-113ちぃさんe-113
こんにちは!諸事情により(苦笑)お返事が遅くなりましてすみませんv-435

ケープ大活躍してくれました~e-319
パーティーが華やかになりましたe-420ありがとう御座います!!
この会は毎年やっています。これやらないと年を越せませんね~(笑)
皆でワイワイ集まれる環境でほんと恵まれているな~と思いますe-446

カンナの性格上、この後は・・・奪い取った?
なんて(笑)
藍羅 URL 2009/01/25 17:09 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/421-c3cc2e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
