プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
マイカップヌードルの道

【4 カップに麺を入れる】

『麺 in カップ』を目指して移動。終了時間間際なのにいっぱい並んでいました。
20090111-011.jpg
麺がいっぱい!

20090111-012.jpg
逆転の発想→『カップ on 麺』
麺の上にカップをセットして・・・

続きへ↓


20090111-013.jpg
ハンドルをぐるぐる回すと上にあったカップがくるりと下りてきて、
『麺 in カップ』になります。
肝心なところの写真がありませんねぇ~バカですねぇ

20090111-014.jpg
無事に入りました

【5 スープと具材を選ぶ】
20090111-015.jpg
次にスープの味と具材を選びます。
携帯サイト会員になるとここでの具材をプラス1種類できるチケットがダウンロードできます。
行かれる方は是非ご利用を

【6 カップにフタをする】
20090111-016.jpg
一瞬でペチョッと引っ付きます。
美夜羽をセットしてピント合わせてるちょっとの間、作業を待っててくれました。
気が利くぅ~!!お兄さんありがとう!!

【7 シュリンク包装する】
20090111-017.jpg
蓋がされたらビニールで包みます。
ペローっとしたビニールを掛け、機械を通すと・・・

20090111-018.jpg
コロン
綺麗に包装されました!!

20090111-019.jpg
ビニールが重なったシートのようなものを渡されていたのですが・・・

【8 エアパッケージに空気を入れる】
20090111-020.jpg
謎ビニールをシュコーシュコーと、空気入れで膨らませました。

完成
20090111-021.jpg
おお~!!
よく見かける姿になりました!!
駅で首からコレをぶら下げている子供たちが結構いるんですよ~。
いつも「いいな~」って見てました(笑)
流石に首からぶら下げて帰りませんでしたよ!!念の為!!

20090111-022.jpg

20090111-023.jpg
お土産コーナーがあったので甥っ子と姪っ子にお土産購入。
チキンラーメンの割り箸!
では無く、鉛筆セットです
1個2本入りで100円でした。リーズナブルなお土産で素敵(笑)
左の『カップヌードルの蓋?』は、蓋を押さえるウエイトです。
職場に持って行きました~

なかなか楽しかったです
お昼から出かけて、初詣で予定外に時間を食いまして・・・
「えべっさんか・・・そうか、ここもやるんだ・・・」
参拝に並びました。閑散とした神社を予定していたのになぁ。
おかげで写真撮れませんでした。んもー。

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
インフルエンザだったって知ってびっくりだよ!
うん。普通にブログ書いてるから元気なんだって思ってました笑。
やっぱりかかったのね…しかもタイミング悪く可哀想にi-241
でも、おみくじにも書いてあったし、
行ってたらもっと良くない事があったかもしれないよね?i-201
神様からのSTOP信号だったのかもよー!
…と前向きに考えよう笑。

甥っ子&姪っ子の為に一緒に
カップヌードル作りに行ったんだと思ってたんだけど、
藍羅さんの希望で行ってたんだ!?笑
かわいいな!おい!
藍羅さんがますますわからなくなったよ~笑
そんなところが魅力だと思いますv
むしこ URL 2009/01/24 17:30 #- EDIT
e-247むしこさんe-247
そうなの。折角の旅行がね・・・(T_T)
気をつけてたのにかかったの。
カニが美味しい間に行きたい・・・。のどぐろの一夜干・・・。お寿司・・・。
食い気ばっかり(笑)

そうなの。カップヌードル作りは『私が』行きたかったの(笑)
しかも友達を巻き込んで(笑)
甥っ子&姪っ子の事は、おじいちゃんが連れて行きたそうにしていたので敢えて誘わず行きました~。
こんなとこ魅力っスか?私これでいいのか~!!(前向き)
確かに子供心を持ちすぎています。スグ興奮するし(笑)
藍羅 URL 2009/01/25 17:39 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/430-ed8b6871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
