プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
ありがとうがいっぱい(*´∇`*)
26日は●○年前に私が生まれた日でした。
20090725-001.jpg

日付が変わると共におめでとうメールが届きました。
みんなありがとう!大好きッ♪

当日は祖母の49日法要があってお出かけ出来なかったので、
前日にちょこさまメンバーにお祝いして貰いましたバースデーケーキ
愛されてるぅ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お昼間は六甲山牧場→元町の猫カフェへ。
その後は欲しくなっちゃったスニーカーを探す旅に付き合って貰ったり(笑)
ディナーは三宮にあるハワイアーンフラガール4なお店へ。
席に着くとレイをかけてくれました。
てっきりお店からと思っていたのに、なんと!
3人からのサプライズでした(笑)しゅりのお手製とのこと。
20090725-000.jpg
「かんぱ~い
皆で浮かれております(笑)

20090725-002.jpg
お料理たち。とっても美味しかったです!TEBASAKI~
1枚の画像にするのすっかり忘れてて、
ニッキだらけですごいクドイ画像に・・・(苦笑)

20090725-003.jpg
しゅりが前日にみんなのOFを作ってくれました
3時間で4着だったかな?凄すぎです。
でこニキ4人でおソロかわいー

20090725-004.jpg
ケーキにワタシの愛するオトコ達がッ!!
突き刺さっておりました(笑)
「どっひゃー
世界で一番愛してるぽんちゃんと、テゴ氏とJIRO氏
しっかりお持ち帰りです(笑)

20090725-005.jpg
おウチに帰って・・・
腕に付けてたお花をぽんちゃんに(笑)
嫌そうにしながらも、ちゃんとワタシに付き合ってくれます。
優しいなぁ~

20090725-006.jpg
3人から貰ったプレゼント
すっごい悩んで買わなかった白いバッグ~
「バイバ~イ!」ってしてから買いに行ってくれたらしい
そして、ニッキが手に持っている・・・

20090725-007.jpg
ぽんちゃんのシルエット(違)腕時計
肉球がプルプルして可愛いの

20090725-008.jpg
休み明けの会社にてNちゃんからも貰っちゃいました
ジジ&くつしたにゃんこ(?)グッズ
ちょっと前に来た新入社員なので「好みが分からなくって」と言いながら、
分かってるではないですかッ!!ジジのハンカチ使ってるのちゃんと見てたんだなぁ。
エライなぁ。ワタシ、見逃すタイプ(笑)

さらに・・・おウチに帰ると・・・なんと!!
いつも仲良くして貰っているMOMOさんからのプレゼントが届いていました
ローズのエアーフレッシュナーおっしゃれぇ~
MOMOさんありがとう御座います
少しでも似合うお部屋になるように、せめて片づけをしますっ!!(笑)

さらに翌日、上司からウサビッチのトートバッグを頂きました
ウサビッチ、面白いです
「Tシャツかと思ってドキッとしました~」と言ってたら、
「底に穴を開たら着れると思うんで、おしゃれ着にしてね」とメールが来ました。
電車で一人でクスクス笑ってしまいました(笑)

いっちゃん右のバースデーカードはJIRO氏から頂きましたヾ(ーー )ォィ


暑い暑い夏の日に、「カキ氷を食べたい」と飛び出したワタシ。
(カキ氷を食べたら陣痛が始まったらしいです(笑))
一生懸命にこの世に送り出してくれたお母さん、本当にありがとう
皆に愛される子になったよ!!(笑)
Category(藍羅日記) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お誕生日おめでとうございます。

ちいさな「サプライズ」のつもりでしたが
ステキにご紹介いただき、恐縮しちゃいます。v-10

それにしてもいつもちょこさまのみなさんの
ステキイベントには、拝見しているコチラも
とってもシアワセ気分にさせていただいてますv-238

最後のカキ氷のお話も感動ですね。
私も藍羅さんみたいな娘が欲しいくらいで~す♪
MOMO URL 2009/07/31 14:33 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009/08/01 00:39 # EDIT
e-68MOMOさんe-68
ありがとう御座いますe-266
プレゼントもありがとう御座います!早速使ってマスe-319
シアワセをおすそ分け出来て光栄ですv-352
お祝いしたりして貰ったり、皆で集まれるってシアワセですよねe-349
これからもこういう時間を大事にしていきたいですe-446
ワタシみたいな娘が居たら大変ですよ~(笑)
いい歳して「ただいま~お腹減った~!ごはん何?」とか言って帰って来ますよぉ~!!
藍羅 URL 2009/08/03 01:41 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/459-75e26df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
