プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
またまた家族が増えました!!

本日は【ちょこはに】の2人と朱梨との4人でお出かけしました。
06-09-10_13-22.jpg
お昼ごはんv
06-09-10_14-09.jpg
デザートv
ソフトクリーム難しかった~。でも楽しかった♪

ご飯の後はショッピング~
スカートとニットのトップスをGETv
普段は絶対入れないギャルなお店にも入って・・・
私は挙動不審でした(笑)

名古屋アイドールの打ち合わせのはずだったのに・・・気が付けば違う話に飛んでしまい・・・
戻っては飛び、戻っては飛びしてました(笑)
アイドールの準備もあるし、早く帰ろうって事で、
電車が違うのでちょこはにの2人とは現地解散(笑)し、帰途へ・・・
・・・のはずが、うっかり寄り道をしてしまいまして、
朱梨の誘惑に負け、買っちゃいました!
↓↓↓レインボー ウィッシュ
20060910-01.jpg
ようこそ!藍羅ハウスへ!!
命名七緒(ななお) 宜しくお願いします!

20060910-02.jpg
「ふんふんふーん♪(何着よっかなー)」
これまた本日の予定にまっっったく無い出費を・・・
この家具たちに一目惚れ
かなり散財してしまいました(苦笑)

写真の続きは↓こちらへ

20060910-03.jpg
「よし!ばっちり!!」(さっきと服かわってませんけど?)

20060910-04.jpg
「ふぅ・・・ちょっと休憩~」

20060910-05.jpg
「ようこそ、マイルームへ♪」(お行儀悪い・・・)

20060910-06.jpg
「なんだか眠く・・・なって・・・来・・・Zzzz」


ハッ!!
私、こんなことして遊んでる場合じゃない


Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
プチお迎えおめでとう!…って、プチ買ってるし!(笑)
家具も一式揃えたの!?藍羅タン思い立ったら即行動で吃驚するわ~;;
レインボーウィッシュはオズの魔法使いのドロシーのイメージなんだよね。可愛いv
七緒ちゃんよろしくねv
むしこ URL 2006/09/12 01:06 #/.OuxNPQ EDIT
あははv-411
買っちゃいましたよ。お金使いすぎです(苦笑)
一気にガッとやってしまうタイプなので危険です。
オズの魔法使いのドロシーかぁvvv
カスタムしてあげたいけど、今は無理ってことで我慢してるよ(笑)
今度一緒に遊んでね~v
・・・さっき明日集合ってメールが来たから、明日連れて行きますです~v
藍羅 URL 2006/09/13 00:06 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/51-85c8ca9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
