プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
新人さんいらっしゃ~い♪(カスタム完了)
kaede-008.jpg
初めまして!!
新人の(カエデ)です!!
宜しくお願いしますvvv

kaede-007.jpg


kaede-009.jpg



kaede-010.jpg


kaede-011.jpg




前髪が浮いてるね・・・
つむじも失敗しちゃった。上手く行かないなぁ・・・
ちょっと顔が濃いので、またやり直すかな。たぶん。




ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif





↓カスタム途中(中途半端/笑)の写真載せました。↓


kaede-001.jpg
つるっぱげです。
ちなみに元はプリマドーリー・アシュレットですv
髪がふさふさの頃の写真撮ったはずなのに・・・行方不明に。なぜだ!!

kaede-002.jpg
今回もフェイス外し。
お湯でボンドを緩めなくても外れました♪すばらしい!

kaede-003.jpg
口削りました。
すっぴんぴんです(笑)

kaede-004.jpg
メイク後。
濃いので、いつかやり直します。

kaede-005.jpg
ウェフティングしました。
これで1束終わったトコ。なんとも言えないビジュアルだなぁ。
怖いよー(T_T)

kaede-006.jpg
前髪が長いまんまの時。
これはこれで可愛い。と、思う。

カスタムのやりかたを期待されてた方・・・こんな写真でゴメンナサイ。
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
名前楓ちゃんに決まったんだね!
しゅりさんがまたカスタム大会やる?って言ってたんだけど
先にやり終わっちゃったね;(笑)
カスタムおつかれさま~♪
お口が大きくて個性的な子になったね(*^-^*)
ゴスロリとか似合いそう~白髪可愛いなv
藍羅ちゃんもこれでブライス2体になりましたなホホホ
むしこ URL 2006/10/23 02:52 #/.OuxNPQ EDIT
おぉ!新人おめ!
口は希望どおりのぷっくりになったのかな?

また、違う服きた写真もどんどん更新してね!
しゅり URL 2006/10/23 08:26 #- EDIT
むしこタンへ:楓をよろしくお願いしまっす♪
カスタム大会やりたい!プチのカスタム教えて欲しいです!!ウチの子も素敵まつげにしてあげたい~v
楓の口、ちょこっとぷっくり作れて良かったーvと喜んでるvvv
でも、リップちょっと塗りすぎたので、すっごいやり直したいと思ってるところ(笑)
白髪は気に入ってるよ!やりたかったの!!
ついに2体に・・・増えるかも・・・増えるかも・・・(笑)

しゅりへ:どもども!楓をヨロシクおねがいしますーv
口は、リップを塗りすぎたのでやり直したいです(笑)
ぷっくり具合は気に入ってるよ♪
うッ。写真・・・そ、そうね。名古屋の戦利品もまだ披露してないしね。
でも、でも、ハロウィンの衣装がまだ出来てないから作らなきゃー(>_<)←めっちゃ焦ってる

藍羅 URL 2006/10/24 12:44 #Dv6DZoa6 EDIT
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
藍羅さんは器用だなーと、日々感心して見てましたe-420
(しかも、いつ書き込みしようか悩んでたりしてv-402)
さくらんぼワンピも大満足ですe-415
逆にお礼しちゃいたいくらいですッe-266
白髪も可愛ぃですねーv-398
ロリ系絶対似合うと思いますッ!!
今後のおこさまランチSHOPも、めちゃ楽しみにしてますe-415
今後とも、どうぞよろしくです(〃'∇'〃)ゝ

P.S.blogリンク貼らせて頂きました(・・。)ゞ
はな URL 2006/10/24 22:57 #- EDIT
はなさんこんばんわv-411
私、器用じゃないですよー!!
書き込みしてくれるの悩んでのですか、なんだか嬉しいですvvv
さくらんぼワンピ気に入って頂けて光栄ですv-353
実は私のお気に入りです!!

かえで、ロリ系いってみようかなvみんなに言って貰えると気になってきました(笑)
SHOPグランドオープン(大げさ/笑)に向けて頑張りますので宜しくお願い致します。

リンク有難う御座います!!
またブログに足跡残しに行きますねー!!
藍羅 URL 2006/10/26 18:27 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/71-0a5d5755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
