プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
あみぐるみとXmas♪ヽ(^0^)ノ
街中はクリスマスばっかりですね~
ウチはちっさいクリスマスツリーを飾ってます。何年物だろうか・・・というぐらい古いです。

20061201-02.jpg
名古屋アイドールにてゲットした、あみぐるみ2匹。
白い方が『ほわ』で、灰色?が『グレ』です。
凄い安直な名前を付けてみました(笑)
ほわ「わ~プレゼントだぁ~
グレ「ちんたらしてねぇで早く開けろよ
なんとなくこんな感じのキャラです(笑)

20061201-03.jpg
グレ「わははは!てっぺんのベルはオレのもんだぜ!!」
ほわ「グレたん!そんなところ登ったら危ないよ~!胡桃ちゃん助けて~

20061201-04.jpg
グレ「どうだ胡桃!オレ様は凄ぇだろっ
胡桃「危ないから降りなさいったら!」

*************************

朱梨のところにユキノナミダヒメの雫姫(しずく)ちゃんが来ました!
薄毛ちゃんらしいですが・・・可愛かった~
はやくナマで見たいな~
プチも一人増えるらしい・・・
どんどん増殖してますなぁ~。羨ましいわ~!



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
グレたんカワユスv}( *´艸`)
藍羅たんはもう打ち止めなの~?
ラディエンスとかどうですか?←何故か増やそうとさせる(笑)
むしこ URL 2006/12/02 03:01 #/.OuxNPQ EDIT
グレたん、悪い顔してるから名前ぴったりでしょ~(笑)
打ち止め?(◎◎*) ドキィッ!
いつかわかんないけど、きっと増えてると思うよ~。
突然欲しくなるからヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ラディエンス非常に気になります!!
藍羅 URL 2006/12/02 14:49 #Dv6DZoa6 EDIT
胡桃ちゃんもグレ&ホワも可愛いぃーe-415
今度うちの子も、藍羅家のChristmasPartyに混ぜてやってくださいe-415
可愛い子には旅を・・・(笑)

・・・ホントに打ち止め???
きっとラディエンスが気になるから、
買ってしまうハズ(;`・∀・)
やめたくてもやめれないのが
ブライスマジックなんですょーe-284e-420
はな URL 2006/12/03 22:57 #ElJgphU6 EDIT
はなさんe-343
是非是非お来し下さーい!!なんちゃって(笑)

ほんとブライスマジックですよね~!
「増えない」って言い切る自信はありません!!
何人姉妹になるかな~なんて・・・ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
藍羅 URL 2006/12/05 00:50 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/91-14e4b1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
