プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
クリスマスパーティーと忘年会!?
20061210-02.jpg
ますちゃん「ごめん!またせたよね(>_<)」
楓「全然大丈夫だよ!」
この車は、私のお誕生日に朱梨とむしこさんと黒蜜さんに貰ったやつです。
ついに出番が!と、いそいそと持って来ました(〃∇〃)

20061210-03.jpg
楓ちゃんの愛しのヒト(勝手に)
楓心の声(「今日もかっこいいわ~っ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪鼻血出そう(* ̄ i ̄)」)

20061210-04.jpg
ますちゃん「じゃ、行きますか!!」
ブルルルー♪仲良く行ってしまいました。
今日は朱梨ちゃんちでクリスマスパーティーと忘年会があるんだよ♪
(前半クリスマスパーティー、後半忘年会、さらに野外撮影会と、
かなり充実した一日になりました(笑))


20061210-00.jpg
クリスマスパーティーで全員集合です
クリックでもうちょい大きい写真が見れます。

20061210-01.jpg
今度は忘年会の集まりです
ちょっぴりお着替えなんかもしてたりします。
間違い探し!お着替えしたのは誰だ!!?(なんて(笑))
これもクリックでもうちょい大きい写真が見れます。

プレゼント交換もしてすっごい楽しかったです
このパソコン激重で写真がなかなか弄れない・・・
特に今日はホント重い。イライラしてしまってダメですねぇ。
プレゼントの写真もあるし、他にもいーっぱい写真撮ったので、
またちょこちょこUPしていきますね




b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



Category(*プリプリぶらいす*) TB(1) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
車に乗ってる後姿、
たまらなく可愛いんですけどッ!!!
きゅーんって感じですe-415
公園でこんな写真が撮れて楽しそう♪♪♪
ChristmasPartyも、ちゃんとひな壇になってて、
いい感じの集合写真e-420
まだまだ写真もたくさんあるみたいなので、
楽しみに待ってまーすe-415
はな URL 2006/12/12 22:46 #ElJgphU6 EDIT
素敵なドレスのお礼が遅くなりました
すみません
もう、気に入って
誰も着替えてくれません(笑)

なんて素敵な車!!!
去って行く姿に何か音楽をかぶせたいですねぇ~~v-398
ブラ子さんたちの集合写真、圧巻です
皆さんのパーティーの様子
また見せてくださいね

ふうま URL 2006/12/12 23:30 #- EDIT
e-343はなさんへ
後ろ姿可愛いですよね~vvvえへへe-446
お気に入りの一枚ですv-219
公園での撮影会楽しかったですよ~vvv
写真の学校通ってるの?とか聞かれたりしましたが(笑)
パーティーも楽しかったですe-328
ブライスのひな壇、『ブライスツリー』と名付けられました。
はなさんところでこれやったら凄い圧巻でしょうね~。座らせるだけで大変だぁ~。でも見てみたいかも~e-266
写真UPを楽しみにしてくださり有難うございます!

e-343ふうまさんへ
はじめまして!!
OFご購入ありがとうございますぅぅぅ!!!
誰も着替えてくれないだなんてっ!嬉しいです~e-446

車、二人で乗ったらぎゅーぎゅーなんですが、そこがまた可愛かったりします(笑)
1年も経たないうちにもの凄い数に増えていました。どんどん増えて行きそうで・・・危険です。お金とお部屋(スペース)がピンチです(笑)
写真UPを楽しみにしてくださり有難う御座います!
藍羅 URL 2006/12/14 00:37 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/93-9e639602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
クリスマス プレゼント ランキング ブランド
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
クリスマス プレゼント ランキング ブランド 2006/12/16 14:58
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
