プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
(((( *≧∇)ノノノ イチゴちゃんいらっしゃいませー☆

20061228-01.jpg
えへえへウフフ
お迎え致しました~!!ヤッターヤッター!!
発売日当日は仕事で行けなかったので、オクで戦い抜き(笑)お迎え致しました!
高かったけど、仕事休んだらお給料引かれちゃうし(有休は使い果たした)、
その分考えたらいっか!と、思うようにしてます(苦笑)
だってスッゴイお迎えしたかったんだもん
とりあえずはアイチェンジとマット肌かな。
解体簡単ポイのですぐばらしちゃうかも~。ウズウズ・・・

20061228-02.jpg
なかなか挑戦的なお顔ですね。
藍羅「私がお母さんよ!何か文句ありまして!?」
イチゴヘブン「無駄にお金使っちゃって・・・クスッ」
藍羅「あなた!そんなキャラなの!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン」(笑)

20061228-03.jpg
・・・前髪パッカリ割れてますねぇ。そんなところお母さんに似なくていいのにぃ。
私も前髪パッカリなります。なんか、そんな風に生えてるらしいです(T_T)

20061228-04.jpg
部屋汚いなー。とか思ってるのかしら・・・。

お名前どうしよっかなぁ~。
悩むな~。うーんうーん
イチゴじゃ安易過ぎるというか、友達が使ってる名前だしなぁ(ブライスの名前じゃないけど)
暫く悩みますかな



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪






Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はじめまして。
イチゴヘブンの検索で来ました。
お迎え、おめでとうございますe-343
可愛いです~e-266
我が家にもイチゴちゃんがいます♪
苦労した甲斐がある、超美人さんです♪
サクラ URL 2006/12/28 23:32 #- EDIT
藍羅さんリッチv-405
私もオクでポチッちゃおうかな~と
ぐらぐらっと来る時があるのですが・・・
もう少し見てからと静観中です
でもやっぱり可愛い・・・v-398
ふうま URL 2006/12/29 00:04 #- EDIT
藍羅さん、すごい・・・e-319
この前オク覗いたら、すごいことになってましたv-404
でも、イチゴ可愛いですよねv-398
最初見たときは、「え?」って思ったんだけど、
実際は可愛かったe-415
藍羅さんちのブライスも増殖中♪
(私も嬉しいe-266)
はな URL 2006/12/29 04:37 #ElJgphU6 EDIT
イチゴヘブンお迎えおめでとーv-315
ブログ見てびっくりした~e-317
藍羅さんのスイッチが入った時の行動力の速さが素敵だと思いますv-363(笑)
そして金銭感覚が狂って行くのです。わはは~(笑)でもブライス好きな人って本当金銭感覚狂ってるよね(笑)うちの子は比較的みんな安めに手に入ったもののプレ値のまま買ったら大変な出費だよ~v-399
イチゴヘブンカスタムするんだね~楽しみv-353
むしこ URL 2006/12/29 13:15 #/.OuxNPQ EDIT
v-344サクラさんへv-344
初めましてe-68
イチゴちゃん可愛いですよね~e-266
惚れちゃいましたとも~っ!!
サクラさんとこの唯音ちゃんのお姫様っプリがとっても素敵でした!!
うちの子もお姫様になれるかしらvvvなんてvvv

v-344ふうまさんへv-344
リッチなことしてしまいましたぁ(笑)
でも、でも、可愛いのです~e-328
ふうまさんもポチっといっちゃいましょ~e-390
(そそのかすなー!!/笑)

v-344はなさんへv-344
オク凄いです。軽く1万増しですよ~v-406
でも、どうしても欲しかったのでいいのです!!
もう、開き直ってますよ~(笑)
('0'*)ドキッ!
ブライス増殖中ですよッ!!ビックリです!!

v-344むしこタンへv-344
エヘヘ~ありがと~e-266
スイッチ入ったら止まりませんね・・・(苦笑)
「定価以上で買うなんて!!」とか言ってたのになぁ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
金銭感覚おかしいです!みんなホントおかしいです!!でも、私も仲間入りです!!!
ほんと結構な出費だよね~。だって、定価でも高いもん(貧乏でゴメン/苦笑)
カスタム頑張りまーす(^O^)/
藍羅 URL 2006/12/29 21:56 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/99-7265cc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
